ゲフッゲフゲフッ!!!不具合修正完了しました。










外側だけな?wwwwwww
















てか昨日スコスコビーストさんと@3人の計6人で巣へ護衛にいったんですけど・・・






NPCのオリヴィアちゃん

















POPしっぱなし!!!




仕方なくアクチモンス連れて殺すしかないな〜と注意シャウトもしてモンスも釣って【準備完了!!】


だったのに・・・・・・・・・・・

NPCのオリヴィアちゃん




















帰ってたお!!111




なんて身勝手な・・・・・・・・










まぁポニーテイルっ子だから許す!!



(´∀`)<ダッテ スキナンダモ〜ン









まぁとりあえず護衛は無事終了♪
バスに戻ってミミラテをゲット!!!




詩人が48でしかも@160だったのでなんの迷いも無く使用wwww










スコはミミラテを使用した。
Lはミミラテを使用した。









スコにミミラテの効果が発動
→スコは1256の経験値を得た。



おー1200も貰ってるしwwwオレのはどうなのかなぁ〜




Lにミミラテの効果が発動
→Lは755の経験値を得た。












・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)






















隣の人に殺意が沸きました、まる


まぁ詩人49になったからいいんですけどぉ〜(´д`)