黒AFのつもりが・・・なんだこれ?wwwwwww
ローブ系みたいになっちゃったYOOOOOOOOOO!!!!











まぁ、一応黒みたいになったから良かったな・・・・・www


















ところで、趣味で上げてた詩人はついに50




イェヤァァァァァァァアアアアヽ(`д´)ノ






レベル50といえばやはりアレですよね。






アーティファクトの季節ですよね。


FFやってる人は必ずやっていると思われていると思われるAF。
高性能+ソテキグラフィックで75になっても使えるという装備(●´д`●)






L君の詩人ももうそんな年になったのね・・・。













ということでAF取りに行くにも時間がかかるし暇なときにやっとこうというとで、



AF総取りツアー ●一体いくつ取れるかな?●


をしてきました。












まずAF2のクエ、フレのモ赤赤を誘って氷河側の古墳へ


骨3匹の相手をしてきました(´ー`)






やっぱり・・・・・
















骨 は モ ン ク だ な




夢想で1234という階段ダメ・・・・





拉 致 っ て よ か っ た よ













骨を倒した後、棺桶を調べると
何処からともなく聞こえてくるヒュム♂の生歌















【えーっと・・・】




















何かの罰ゲームですか?







結局ヒュム♂の歌声を聞きにいっただけみたいな感じで


AF(両足)ゲットォ〜ヽ(´ー`)ノ












次に巣にコッファーを開けに一人ブラり旅


鍵は事前に用意してあったので箱探しをするだけ!!!!!











・・・がしかしワタクシLは















巣の地図がない!!!111





クエだぁ?めんどくさくてやってられっかy(´3`)y-〜





ていうか巣はオレの隠れ住みかだから地図無くても歩けるんだよね〜wwww









【えっ!?】だったら大々的に言うなよ?だって???







盛 り 上 げ た い ん だ よ





今は反省していr。








ドーナツ部屋をぶらぶら探していたがあったのはチェストだけ・・・




コッファーと間違えて一人で感動していたなんて事は君とお兄さんとの秘密だぞ?★





ドーナツには無いと判断し、K芋広場に行くことにしたオレ(´∀`)






トカゲ広場を超え、R芋広場へと崖を落ちたとき・・・・






















コッファー見っけたお★





AF(頭)別名キノコ帽子ゲット!!






は、早くかぶりたい・・・(●´д`●)








巣に居た時間約30分ぐらい・・・















ツイてr!!!!!!!









@残りのコッファーはズヴァとオズ・・・
ズヴァの鍵は元々あるが、オズのはない・・・・・



ここは鍵があるズヴァに行こうかななんて思ってたが、一人でズヴァに箱開けにいくなんて・・・










ぼくにはできn(ry



目玉とか怖いし〜ぶっちゃけ死んだらレベルダウンするんだよ!!!
怖いんだよ!!死にたくないんだよ!!!







どーしよっかなぁ〜なんて思っててサーチしたら・・・・












今日AFの手伝いしてもらったフレのモンクさんがオズにいるじゃないか!!
サチコメを見るとどうやらトルネド取りをしている模様。

これはチャンス!!(←腹ぐr)と思いフレにtellをしてみたwww

















L>>ずうずうしいけど、お願いが・・・・・・



フレ>>キャニオンズ?(AFの名前)(´∀`)



















うはwwばれてたwwww





その後、快くおkを貰いオズに突撃!!!!!!!!!!









・・・っつーかワタシの詩人50歳


























完全に寄生だよねっwwww
















【ごめんなさい。】【知らないんです。】






オレが着いてからチクチクやってて「出ないね〜」って話が出てたら・・・










鍵出たよ!!!!!!

何?コレ?マジックですか?wwwwwwwww




っていうか次の敵でも鍵でたんだよ!!!!
あんまり素直に喜べないんだよ!!!!!



そしてトルネド取ろうと最上階をぶらついていたら














一緒にいた忍さん「Tresure Coffer を発見。」

























のおおおおおおおおお(`д´)




っということで悠々AF(両脚)ゲットォオオオオオオ!!!!






このツキは一体なんなんだろう・・・・?


今のオレなら何にでも勝てるかもしれないッ!!!





このまま調子こいていっちゃうよぉ〜?????






















調子こいて殴り殺されちゃったwwwテヘッ★







ちなみにトルネドもドロップしましたwww

フレモンクさんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ









とりあえず今日は・・・自分のツキがやたらいいのが怖いので早い目に就寝しときますね?




【おやすみなさい。】