言寺 人

詩人が51になりました。

詩人51といいますと、PT範囲メンバーの物理命中率upさせる





剣豪のマドガリルを覚えられるんですよぉ


これでマドマドとかにすると、ほとんど攻撃をスカる事はなくなるぐらいに


超強力というか超必須な歌なんです。








そ、それを・・・・・・・・それを・・・・・・・









あろうことか僕は・・・・・
















・・・・・・・・・・。














モグハにおきっぱにしちゃった。アハッ★





ヤ、ヤヴァイ・・・・殺気を多数感じる・・・・・・。










こ、これは違うんだッ!!!!

キャンペーンなんd持ってると思ってたんだよ!!!

ていうかみなさんも経験あるんでしょ???








・・・・ないですか。そうですか。










ええ。もちろんPTではしらばっくれてましたが、何か?^^





















言わなきゃバレないんだよ!!!

も、もしないなんて事PTに言って
「は?ふざけんなよ?」なんていわれたら・・・・・・



怖くてとても言えないゼ?★




光杖は持ってきたんだがな・・・。













・・・・・・・・・・。















光杖よりマド持ってこいよ!!!


( `□´)三○))´3`)ヘブシッ




そういえば・・・メヌ3の時も持ってくるの忘r(ry










・・・・・・・ちょっと・・・そろそろずらかりますね?