さぁ カニを食べよう!!

昨日の日記でもあるように光杖なんですよ光杖!!


光杖といえば両手棍ですよね!!!
現在Lの両手棍スキルはなんと・・・・・31!!!







もうクソスキルですよね^^^^


赤も一応装備出来るけど、スキル自体存在しないんですよね〜。実は。





だからスキル上げできねぇぇぇ〜っつうかなんつうか言い訳なんだけどな、コレ。






PTでもマドかかってるときに殴っても情けないぐらいのスカスカ【ブリンク】




これはもうはずかCっていうことで・・・
















詩人51才ソロでクフィムのカニをボコりに行ったんだ。

まぁ、ログイン時間が少なかったからなんだけどな(´∀`)












ていうか、正直言って、詩人でソロなんてLv1〜Lv10までぐらいしかやってないし、実際どうなるかなんて全く【わかりません】



Lv51だからといってそんなに堅いわけじゃないし(むしろやらかすぎw)クフィムのカニでも死ぬんじゃないかなぁ〜って不安だった・・・。








現地に到着して、オレはプロと歌をかけてカニに精一杯光杖を振り上げた。













・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















詩人最強wwwwwww

ヤヴァイ!!ヤヴァイよ、おにーちゃん!!!
あたいこんなに詩人が強いとは思わなかったわ!!!!







というか詩人マジですごい。




マドかければまずこちらの攻撃が当たらないということはなくなるし、
マーチで間隔も早められるし、ミンネで防御力upも出来る。
マンボすれば敵の攻撃がスラスラよけれる。


HPがヤヴァくなってきたらピーアン3+4+リジェネで12ずつHPが回復
(オートリジェネがついてたから実際は13でした★)

バラードもあるからMPは減らないし(っていうかMP使うことがないw)






歌い分けてると、永久機関で戦えるんだ!!

永久機関って言葉はびーすとさん発です。オレがこんな言葉知ってるワケないよね★













ちなみに歌は自分だけを強化するだけじゃないんだ!!







エレジー+スロウで敵の攻撃遅延の割合が約149%になるんです。






エレジーは敵の攻撃間隔を1,25倍にスロウは1,2倍になるわけです。

ちなみにこの2つは重ねがけは可能。












つまり、どういう事かというと、












敵の攻撃間隔が1,5倍になるんだyp!!!!!
※資料参考しました。










イッツア ワンダホォォォー












マジで最高!!!アドレナリン止まらん・・・(●´д`●)



てか詩人がこんなにワンダフルジョビだとは思わなかったッ!!!

いつか、ソロでブイブイ言わせるように・・・・・















なりたいな!!なりたいな!!
そんな詩人になりたいな!!





ならんでいいとか言わなくていいから。なっちゃいけないってオレが一番良く分かってるからっ!!
















ということで、わずか45分ぐらいで我が両手棍スキルは







30→50

になりました。コレってすごいのかな?すごくないのか?www






スキル40でロッククラッシャーなるものを覚えたんですが・・・












コレがまた強いんだわ!!!







ヘビィスウィングが13〜47ぐらいのダメに対して


100〜200のダメをはじき出せるステキ技・・・







スキル上げなのにカニメヌ2+3かけてカニをボコッっていく詩人・・・。






TPが貯まるとロック!!ロック!!ローーック!!!



     


ハァハァハァハァハァ・・・アドレn(ry
ていうかこのSS女の子に見えるのは俺だけですか?







オレだけですか。そうですか・・・。








ちなみにその詩人の光杖はカニの生臭さが染付いてるらしいですよ????








また今度も行かなくっちゃ★