・・・・・・・・・・。






あんまりF4に似てないかもwwwwwww
髪型とかうる覚えだったしなぁ・・・。


まぁ冬で寒いっていうのが伝われば・・・・
















って書いてあるよね!!wwwwwww










・・・・・。














誰かミカンくれませんかぁ〜?


















っと今日はハクタクのお手伝いスコからの連絡を待ってブラブラしてると・・・


















スコ「ハクタク、ジュノ上層8時集合ねww」










その言葉でオレは一瞬にして固まった。









まさかこんなに早いとは・・・






想定外!!!



こんな不意打ちパンチ食らって容赦なく吹っ飛ばされたオレ(´д`)



正直な話今日の手伝いは行けないかと思ったwww






えぇ〜別に大丈夫じゃん8時ぐらい〜なんて思う人が大抵だと思うけど、


オレはダメなんだッ!!!



飯の時間なんだ!!!!

キャハハハハ★




オレの飯の時間はだいたい8時〜10時の間というかなり遅い時間であります。
しかも今日の飯の時間は色々あって9時ぐらいらしい・・・


い、いあ 別にポンッって出された飯なら5分か10分で食えますよww
でも、今日の晩飯は・・・・・・・・・















キムチ鍋ダッ!!!!




うはwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな日に限って時間がかかる飯かよ!!!wwwww



罠ですか・・・・?オレをはめるための罠ですか?(´・ω・`)







集合時間8時、飯時間9時・・・・・・・・・
なんか、移動途中に飯の時間がきそうですよ。
移動中に離籍するって他のメンバーにも迷惑かけると思ったから






とある作戦を実行したっ!!!












その作戦とは・・・・ッ!!!!






どの道間に合わないから途中参加っちゅーことにしようっつっても移動時間に時間がかかるから先回りしたらええんちゃうん?っちゅうことで先回りして合流しよう作戦!!!!!











・・・・・・・・・・・。











ネーミングのまんまなんで詳しい説明はいりませんね?





スコにテレポヨトしてもらってウガレピに行って扉前のドールをソロでぬっころし、怨念洞手前でログアウト。








オレって準備いいよねぇ〜(●´д`●)
人思いっていうかぁ〜なんちゅーかぁ〜・・・ネwwww









風呂入って、キムチ鍋を思いっきり堪能して10時半頃ログイン。






って10時半っておそしぎだろ!!!!!


悪かったな・・・・・・






ごくせん見ながら食ってたら遅くなったんだよ!!!





今は反省していr




おもしろかったからいいんだ!!!!!!!!!









ということで無事に合流に成功しハクタク4連戦は全勝でした〜。


あ・ぶ・な・い時もあったけどな?wwwwwwww











オプチ取れた人おめでとう〜(´∀`)ノ
















っていうかこれ余談なんですけどぉ〜



スコスコはまた死んでました。
しかも移動途中にwwwwwwwwwwwwww



君は何処に行っても死ぬのかね?^^^^^^^^^^^^^^^