かなりいい下書きが出来たのでマウスで頑張って描いてみた(´∀`)

個人的にもまぁまぁのデキだと思いますがどうでしょう?wwwww


ああ、@絵のカゴテリーも作ってみました。
こんな絵正直どっちでもええと思う方が大多数かと思いますが、
頑張って更新していきたいと思いますwwwwwww




少しでもうまいって言われるように描くかぁ〜・・・










まぁ暇つぶしなんだけどなwwwwww























ところで今日の朝


『Lです。詩人@160で解散したとです・・・。』




と、時々このブログにコメンツ書いてくれてる元ナ&シにメールを送ったら・・・・。
















元ナ&シです・・・。
@160でレベルアッポするのに言えません・・・・。




元ナ&シです・・・。
@160でレベルアッポするのにソロで稼ぎに行ったら・・・さらにレベルアッポに遠くなりました・・・。




元ナ&シです。元ナ&シです。元ナ&シです・・・。









なんていう返信が返ってきたwwwwwwwwww
















関西人のオレとしては・・・・












やたらくやしいぞ!!!!!111


くそ・・・確かにおもしろいが、オレの方がおもしろいからな!!!!!!!







お、おぼえとけょ・・・。