F4の王子様【前編】

ネ申「お前貧乏で可哀想だからこれやるよ。」




そういってオレに何か得体の知れないピンク色の粒を渡された。

「同情するなら金をくr」と言ってやりたいがとてもじゃないが言えない。






オレ「何コレ?ww」

ネ申「いいから食ってみって、うまいぞ〜」





ガムにも見えるこの物体。食うのも怖いが腹が減っているのでそんなことも言ってられない。

おそるおそる口の中に入れてみる・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












ちょっと・・・何かカタイ

飴?飴なのか・・・?

と思って舐めているとだんだん口の中で変な味が広がってきてるではないk!11








オレ「ちょっ!!何コレ何コレ変な味がッ!111」

ネ申「うまいだろ?」

オレ「うまくNeeeeeeeee!!なんかすっぱい?しょっぱい?」

ネ申「それがうまいんじゃないかw」






ネ申からもらった得体の知れないピンク色の粒・・・。

オレの口の中ですっぱい味としょっぱい味がはーもにーを(ry




しかもその物体・・・噛んだらネチネチしていて大変キモティワルイ。

早く食おうと思って思いっきり噛むと歯に詰まってさらにキモティワルイ。




もうなんか胃の中が拒絶反応起こしそうな時、この味がなんなのか分かったんでs。









オレ「おおおおい!これアレだろ?」

ネ申「ん?」








オレ「出来損ないのトマトジュースの味がすr」

ネ申「はぁ?w」







ホンマはねり梅っちゅうお菓子だったらしい。
そういえば梅っぽい味もしてけど絶対にトマトジュースの味がした。



つかトマトはうまいけどジュースになるとすげぇまずy。



あれは一体なんでなんだろう・・・。











つかネ申・・・今度仕返ししてやるぜ・・・・。
























ていうか【聞いてください。】










オレ・・・・・・・・・・



















王子になれたんd。




ちょ・・そこッ!!こいつバカじゃねぇのみたいな目で見てんじゃねぇよ!!

マジなんだぞ!?王冠もらったんだぜ?www


















ああ、そうだよ。サルのだよ(´σд`)
















詩人も順調に上がってミンストレルコートも着れるようになれ
ちょっとヒャッホイ気分なF4のオレ。


詩人やってるからにはある程度の装備はそろえたいから
目的の装備が取れるまではその装備が装備できるレベルの一歩手前までで詩人やらないぜ?みたいなノリなんですが。




オレの詩人のレベルは64。次の目的の装備はコチラ。










≫オポオポ王の王冠≪

STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7 Lv65〜 All Jobs



ぱっと見たいした装備じゃないんだけどこれを装備したままパママを食うと











STR-3 INT+1 CHR+14 HP+50 MP+50





とか詩人には神の頭装備。

し・か・も王冠だぞキミタチ?










王冠といえば王子様。















王子様といえばモテモテ























モテモテといえばオレ













まぁ元々モテるオレには必要ないのかもしれないが
さらにモテ度をupさせるために王冠ゲットしてやるZeeeeeeeeeeeee!!!




















さてこの王冠クエを発生させるためにはまず2つのクエを終わらせなければいけない。
カザムにいるマグリフォンっていうエルカッパからそのクエを受けなければいけないのだが・・・
















ア、アレ・・・・?




















発生しないジャマイカ!11



どうやら名声が足りないらしい・・・。
かざむの名声はウィンと合致してるのね・・・。














ウィンクエ?めんどくさくてやってねけよ(´σд`)











ということでウィンクエとちくちくやるはめに・・・・

最終的にコルネット26個貢いでようやく受けれるようになりましt。





さてこのマグリフォンかなりの食わせ者で金をぼったくられるらしy。
フレとかサイトで調べると15000〜20000Gって聞いてたから
まだオレのキレ度の一歩手前ぐらいだなぁと思っていると・・・














グリフォン「全財産をオポオポにあげてしまってね・・・30000Gあれb」



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























はぁ?



ちょっと何コイツwwww何でこんなに貢がなあかんねんYOOOOOO!!!!
フザケロ?と思っていても金額が変わるわけじゃないし
オレのモテモテ大作戦をこんな所で終わらせることは出来ないので・・・




















持ってけドロボーヽ(´д`;)ノ




さて2回目。ま た こ の ク ソ エ ル カ ッ パ k 。

次はいくらかと聞いてみると










グリフォン「あ?王冠欲しいんだろ?だったらさっさと25000G払えよ?(意訳)」


・・・・・・・・王冠さえなけりゃコイツをジュワで切り刻んでやりたいぜ。









計55000G払ってようやくラフレシアの座標のメモをゲット。
これを頼りにラフレシアを探してたのだが・・・









花粉すごすぎwwwキモイwwwうぇwww

3ヶ所まわって帰還。これでようやく王冠クエが受けられるz。
ようやくこっからが本番で無事に王冠を手に入れるためには10個のアイテムを手に入れる必要があるのd!111











さて続きを書きたいのだがこっからも長くなりそうなので続きはまた明日に・・・。






















いや・・・けしてめんどくさくなったからとかそういうわけじゃないからな????