ジリ貧。

Lはとある自動販売機を調べた…。



















なんとおつりのところに10円が落ちていた!!

→Lは10円を手に入れた。









Lの所持金は148円になった!




























YA・TTA・NE!!ヽ(゜∀゜)ノ









ジリ貧生活を続けている間にだんだん1円を笑うものは1円に泣く

という気分が分からなくはないようになりましt。Lです。貧乏です。















昼食は友達の弁当つまみ食いd。

コツは「くれ。」というのではなく「食べたいなぁ?」という事がミソみたいです。












一体どうしてこんなことになってしまったのか・・・。
まぁ金使い果たすオレが悪いんだけど?(´σд`)
















オレは果たしてこのまま生きていけるのだろうか・・・。



















ハッ!!ついねがてぃぶ思考になってしまった!11

いかん。いかんぞオレ。こういう時にこそぽじてぃぶに考えるんだ!!1























148円・・・これだけあれば・・・








































うまい棒14本も買えるぜ
ヒャッホォォォォォォォォイwww



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















少し悲しくなった昼下がり。