【どうすればいいですk?】

そう、アレは6限目の現代社会の時間。



まぁいつも通り意識が朦朧としてるときd








失いつつある意識の中でこんな言葉が聞こえてきたんです。

















なんか宗教の愛についてのことだったんですが・・・


















先生「宗教で一番大事な愛はこアガペーエロースd」




































!!11!1!!?








エロースという言葉にびっくりしたのはオレだけじゃないみたいで
あちこちで笑い声が起きて・・・





















何故かオレ見られてるんですけど(照)










オレ「ちょ・・おまえら何見てんだよッ!!」




ネ申「お前エロだもんな。みんな分かってんだよw」














そんなエロースと共に一気に目が覚めたLです。はい、エrです。















ていうか【聞いてください。】

今このはてなってとこでブログ書かしてもらってて
画像無料で乗せれるのは3KGまでなんですよね。











え〜・・・・現在2964KB使用中・・・





















え〜非常にピンチでs。結構せっぱ詰まってます・・・。






















ここでオレの選択肢は








1、金払って容量を増やす。


2、タグを使って画像を載せる。








1選ぶと載せるのは楽なんだけど・・・金払うのイヤでs

月額60円とかなんですが・・・・それでもイヤなんです。











ていうか今オレのサイフには138円しか入ってねぇんだy


だからこれ以上の出費はまずいの?^^わかるかな?^^^^^^^^









2を選ぶとタダで載せる事が出来るんですがむずかしいんでs。

一応 Img Src のタグ使うのは知ってるんですが画像ファイルが選択できない?みたいな。

調べてみてるけど・・・

















Lちゃん難しい話は苦手だにゃ〜





うーん・・・どうしようかなぁ〜?(´σд`)