Lの初・別鯖旅行記

結局GWの宿題なんてせず学校に登校したLです。

ネ申もまったくやっていないらしく・・・・





















夜8時ぐらいまで居残りさせられましt





ちなみにネ申は「GWは遊ぶためにある」と先生に豪語して・・・











こっぴどく怒られたらしいでs。



バカだな・・・ネ申。(´σд`)
















さて・・・今日ヴァナディールにログインしたオレは一味違うぜ?














なぜなら・・・



















違う鯖に来ているからダッ!1






そう今日はミルクティで繋がりを持ってしまった
猫の手になりたいのF4仲間のしゃおさんとこの鯖にお邪魔することになったんです!!


メールしてコンタクトを取ってWPが発行されたメールが返信されてきたんですが
























鯖名書いてねぇよwwwwww






さすが・・・これがしゃおクオリティってやつk。








なんとかメールで鯖名を聞きだしキャラ制作開始。



















もちろん





















不死鳥鯖と同じオレでいくぜ?


ということで

種族…ヒュム
顔…もちろんF4
サイズ…全てがデカイLサイz


名前も一緒というドッペルゲンガーを作り出したのd
所属国だけは違うようにしようかな〜と思ってサンドにしたわけなんだけど







いざ鯖に降り立ってみるとすげぇ孤独感。

いつもいる寝バザやってる人とかはもちろんフレも人っ子一人いないし。
見たことない名前の人とかいるし・・・













なんか初心にかえった感じ?w

初めて不死鳥鯖降り立った時みたいでなんか新鮮でしたwwwww













とりあえずしゃおさんにtellをしようと思ってサーチするとしゃおさんハケーン!




やっぱ最初だから驚かせたいという気持ちがあってどうtellしようか考えてたあげく・・・

























(オレ) hello :)




















なんだよ・・・散々考えたあげくそれかよみたいな目でオレを見るんじゃNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!




さてどんな反応が返ってくるかと楽しみにまっていたのだが・・・・























(しゃおさn) hello :D



















・・・・・・・・・・・。






















なんだこの普通の返しh



あまりに普通すぎてこれじゃあまるでオレのボケが滑ってるみたいジャマイカ
さすが・・・これがしゃおクオリth








返答に困ったオレはしばらくどう返事を返したらいいのか・・・。
と考えてたんだが、待たせるのも失礼かと思ってど真ん中ストレートで行く事に。
























(オレ)まさか普通の返しがくるとは思わなかったLです。こんにちわ(´д`)









と返すと・・・




























(しゃおさn)でたああああぁああぁあああ






と何故か大絶叫。
オレ何か珍しい生き物なんでしょうかね?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


話を聞くところによるとなんとしゃおさんのブログでおなじみの【首】SBさんも一緒でサンドの飛空挺に乗っているとのこと。

緊張して飛空挺が来るのを待っていて、ついたら即PTに誘われ入ってみるt















(【首】SBさn)こんにちはワタシはキラです。



















ってデスノートきたぁぁぁぁぁぁぁぁwww


とさっそく変なテンションで盛り上がるwwww
しゃおさんが「ワタシはミサミサ。」と言う所をリサリサと言っていましt。



さすがしゃおk(ry


合流すると【サブリガ】な【首】SBさn。
これはオレも負けていられんと言う事で、さっきクエで取ったブロンズ【サブリガ】を履きだs






















あ、あれ・・・?ww






何だろう?この親近感www


初めて会うのに何かオレと近いモノを感じるぞ???wwwwwww
サブリガを履きながらサブリガについてアツく語りその後しゃおさんにも履けよとすすめるが




頑なに拒むしゃおさn










まぁ・・・F4がサブリガを履けない気持ちもオレには分かるが
ここぞという時は腹を割って履く勇気が い る と 思 う よ ? 














その後何故か西ロンフォ(だったかな・・・w)の入り口前で密接し合って話し始める僕ら変態3人組。

この光景を見た人はマジで


コイツラアブナイwwww
近づいたら何されるか分からないわ!!


など思ったに違いない。うん。


























まぁ・・・変態とはそんなもんd










その後しゃおさんの相方のじーくさんも来てくれてさらにトークはヒートアップww

じーくさんにはしゃおさんとのについて存分に語っていただきそのアツアツぶりをアピーrしてくれましt。














それからは今やってる木刀で鎧着てるNPCをボコボコに殴るイベントをちょろっとやって
またサンドに戻って雑談。しかも・・・PT組んでるのにsayでwwwwwwww

ここでは言えないあんな話やこんな話までしてましたよwwwwwwwww







なんか最後にはオレとしゃおさんと【首】SBさんに@2人オレの全く知らない人が次々に重なっていって・・・









キモい物体になったんですy!1


SS載せたかったけどもう99枚いってるとかでもう取れなかったのさlololololololol
















例えを言うと・・・トーテムポールとk


一番オレ的にベストな表現なのが・・・


















歴代米大統領の石像!!


これはもうオレのベストポジションなツボに入りましたwwwwwww

SSが見たいなら・・・・今すぐココにアクセスしなさy









ていうかこの時に一番変な奴は誰だ!ってな話をしてたら









じーくさんに「明らかLさんが一番変だr



って言われちゃった(ノ∀`)キャh★




















それからしばらくしてしゃおさんのフレで†雨のち獣使い†っていうブログを書いていらっしゃるしくろさんが登場!!



しくろさんが来て少し喋ったところで今日はもう遅いということで交流会は終了。























なんか今までコメントとかでしか話せなかったけど実際に話せるとあって







すっげぇ楽しかったっすよww


また暇が出来たりしたらそっち遊びに行きますんでなかよぉしてくださいよwwww




ていうか今度はしゃおさんがウチの鯖に来てくださy。
まぁ・・・たいしたもてなしは出来ないと思いますがねwwwwwwww