時給5500

GWも今日で終わりですね・・・。




出された宿題も全くやってないLです。こんにt。









このGW中詩人がメキメキと上がっておりまして









61→64になっちまったz





ぶっちゃけ2日で上げちゃったんだけどさ(ノ∀`)
その時の1PTが時給5500のウルトラPTだったんですよ!!





アレは5月2日の夜7時ぐらい・・・希望を出してると















こちらまだモ1人ですがPT入りませんか??







とtellが。
来るもの拒まずなんで入ってみるとすごいおもしろいリーダーさんですげぇ楽しいw






詩人エサにして揃えるぞぉぉ!!




と揃えたメンバーは忍モ侍赤詩白。
狩場はサーチしてみるとオンゾゾは0PTだったのでその事をリーダーに言うと


















(りーだー)よしオンゾゾ決定!!ww










(PTメン)はえぇ〜wwwwwww(ノ∀`)










とノリノリなPTwww
テレポメア後チョコでオンゾゾへ向かう途中に連携の打ち合わせなど・・・





クァールは土が弱点だから重力狙おうか〜という話なったんだけど
やっぱり空鳴拳使った方が強いっしょ。ということで空鳴拳と侍さんで湾曲。
さらに忍さんと侍さんで連携することになった。



いざキャンプに着いてプロシェル食事準備。








さて・・・歌はマドメヌ、バラバラやな〜と考えてると























あ、あれ?wオレが釣り役?ww



みたいな雰囲気wwwwww
ま、まぁ最初だけかなぁ〜と思ってエレジーで一匹釣ってレベリング開始。









倒し終わった後、なんかやっぱりオレが釣って来いよみたいな雰囲気ww



詩人釣りはかなり稼げるって聞いたけどやったことないのでかなり不安だったのだが
まぁコレも修行の一つと思ってやることに・・・







最初はどのPTも慣れてなくて倒す速度が遅くて釣りも倒した後にいくぐらいだったんだけど

だんだん速度が速まってきて間に合わなくなってきたんでs











かなり余裕も出てきたんでそこで














(オレ)もう釣ってきて寝かしてていい?






(PTメン)おkwwwwおkwwwww












恐怖のノンストップPTが始まったのでs







スレノディで釣ると硬直時間が長いので硬直時間がないエレジーで釣る事に。
クァールはただでさへ足が速いので普通にぼこられまs




















ひぃひぃとHP茶色にしながら走る詩人・・・見たことねぇ!




キャンプまで釣ってくるとララバイで寝かす。
その時はまださっき釣ってきたクァールをやってるんだけどそんなのお構いなs

倒し終わるとすぐにララバイで寝かしておいたクァールに飛びかかる前衛人www

オレはすぐに前衛にマドメヌをかけて後衛のほうにバラバラをかけると
ブリング・ストンスキンもかけずに釣りにいk
















こんな詩人見たこt(ry













もうみんな忙しいのだがチャットが飛び交って

オレも誰が何を言ってるかわからない状態wwwwwww
歌の詠唱時間の8秒間の間にチャットしてる感じであるwwwwwww










あまりにも速い狩りなのか















黙想がおいつかねぇぇぇぇぇぇwww





と嘆く侍。














うあー雷遁と風遁の触媒がきれt−





と嘆く忍。



















ニ、ニコチンg・・・





タバコの吸いすぎは危険ですよ白さn





















(PTメン)ほんと休みないねwwwwwww






(オレ)休む暇なんてあたえませんぜwww

























鬼畜に走る言寺人。










赤タルさんに肉体派詩人という称号をってそんな称号IRANEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!














もうあまりにも忙しすぎて今何時間PTやってるんだとか、時給がいくつとか全く分からなかったのだが

リーダーさんが計ってくれたところ・・・
























(リーダー)時給5500いってるwwwww














まじっすかーーーーーwwwww


うほwwww


すげぇ〜〜www





歓喜の声を上げるPTメンバーw










結局4時間やって22100という脅威の経験値をたたき出し
61の@600だったオレはこのレベル帯ではありえない2upの63になっちゃいましたーww



















詩人釣りってマジSUGEEEEEEEEEE

って改めて思った。うん。



















っていうかオレ様がすごい。みたいな?(´∀`)




























ちなみに・・・このポイントにはOseっていうNMが沸いて普通はレベリングPTがアラになって倒せるぐらいの強さなんですが









沸いたけどどこにもPTが居なかったのでどうせだしやってみようぜwwwww


詩人がいれば1PTでも勝てるらしいし





ってな感じで、白さんにはリレイズをかけてもらい
んだばいくでぇぇぇぇぇと全滅覚悟の戦いg




オレは初回ソウルマドマド+バラバラで援護
さすがソウルマドマド・・・ばしばしと当たっている模様。
バラバラも+6ずつ回復していくという脅威・・・。







しかもソウルエレジーを歌ったら忍さんが














(忍)ソウルエレジーのおかげで空蝉弐だけで足りるんだけどwwwwww


という発言g・・・・・ソウル恐ろしいな・・・・。














HPが減ってくると侍さんの明鏡止水なので一気にしとめ

なんの苦労もせず撃破wwwwwwwwwwwwwwwww





2回目もやったんだがどちらともアサシンはでず;;

2回目はなんとチェーンで経験値ウマーになっていたのは秘密だぞ☆



















なんかマジすごいPTだったよなぁ・・・また組みたいのぉwwww