今度はオレが・・・

ついにこの時がきた。もうこの世界では会えないと思って諦めてた。





心臓の音が自分でも分かるぐらいにバクバク高鳴ってる。





擬似世界のゲームごときでなんでこんな緊張してるんだろ。





きっと・・・アンタも同じ気分じゃなかったのか?(´・ω・`)













だってさ〜約1年ぶりに会うんだぞ。この世界で。





メールとかはしてたけどさ、またこうやってリアルタイムで遊べるようになるのはホンマに嬉しいよ。


メールでもさ何回も何回も「帰ってこないか?」とかアンタが忙しいのにもかかわらずグチグチほざいてた訳だが・・・




実際に帰ってきたとなると

これでよかったんやろか?
アンタのリアルの邪魔になるんじゃないのかな?


とか思っちゃった。







バカだよなぁ〜そんなん思うぐらいなら最初からそんなん言うな。って話だよなww
















まぁ、そんな話は置いといてだな・・・。

アンタは覚えてるかなぁ〜オレらが出会った頃のこと。







オレらが出会ったのはまだFFが開始されて数ヶ月たった時だったよな。

当時確かレベル23〜25ぐらいじゃなかったか?

レベリングのPTで出会ったんだよな。




アンタは戦士でオレは赤だった。




狩場はもちろんクフィム(っていうかクフィムしかないw)で人がいっぱいなとこで狩ってたんだけど・・・







オレが回線落ちしたんだよな・・・・・。







やっとこさ戻れたっと思ったらみんなジュノにいるしびびったわww


うはwwww置いてけぼりwwwwwww


どうしようかと思ったらアンタからtellきてさ
リーダーも落ちちゃったから新しく戦さん誘ってそっち行くよみたいな感じだったかな。











そこでオレがその戦さんがアニキの事だってズバリ当てたんだよなwwww






なんでわかったの?wwwwってアンタは驚いてたけどさ・・・


















あれね・・・マジでカンなんだよねw




たまたまサーキしてたらアニキの名前があってさ、丁度戦士だったし・・・

そうじゃないかな〜?とか思っていったらビンゴだったんだよwww










アレには正直自分でも驚いたでwwwww










アニキが新たに入ったPTはもう大盛り上がりだったよな。

色んな話で盛り上がったっていうか全部オレがネタだったじゃねぇかよwwww










はぐr・・・・・いや、やめておこう。ウン。











大盛り上がりのPTもようやく終わってジュノへ帰る途中に・・・











よかったらフレになりませんか?








ってアンタからtellがきた。

オレはこころよくおkしてフレンドになったんだよね〜
今思えば強烈な出会いだったよな・・・w















フレになったのは良かったけど、そのPT以降交流はしてなかったよな。


会ってない間にアンタはどんどんオレから離れていってた。レベルもランクも。









フレリストには出てたけどなんか・・・話しかけにくかったんだよね。
全然オレとアンタって違うような感じがしたからさ。
なんていうかこう・・・身分が違う?みたいなww






そうやって時間だけが過ぎてって、次にあったのはオレのミッソン手伝ってくれた時だったな。




オレが変な勇気振り絞って手伝ってって言ったんだヨ。











アンタは快くおkしてくれてさ〜そのミッソンやり終えたんだけど・・・。













そっからだったよな。オレはアンタに色々頼むようになったのは。












デルクフの塔登る奴とか・・・

カザムのパス取りとか・・・

限界2も呼んだし

AFもほとんど手伝ってくれたし

限界3m・・・







それはもうなんていうかガキのお守りみたいだったよn















まるでアンタがいつもオレの目の前を歩いてくれてるような感じ。







アンタはいつも「楽しいからいいww」って言ってくれてたけど・・・

早く恩返しがしたかった。早くアンタと同じ位置に立ちたかった。















そうは思っていたが結局は叶わぬ夢だった。



















今年から仕事が始まるから・・・














ということでアンタがこの世界から去っていった。
いっぱい仲いいフレはいたはずなのに、最後の日はオレと2人きりにしてくれたよな。



























一番仲いいフレって決めてたからw









このさりげない言葉・・・。オレは凄い嬉しかったんだぞ?

世話しかしてもらえなかったのに一番仲いいとかさぁ・・・嬉しかったぞ?











そうやってアンタは去ってった・・・・。

























なぁ〜こんな話したの覚えてるか?しょーもない話だwww





その日はオレの晩飯が麻婆豆腐でさ、そのことアンタにいったときに・・・
























冷やっこはポン酢で食うか?醤油で食うか?



で言い合ったよなwwこんなんもう覚えてねぇだろうなぁwww

アンタは醤油派でオレはポン酢派でさ・・互いに言い合ったよなwww















醤油は辛過ぎるとか、ポン酢は薄すぎるとかでwwww















で最後にさ今度冷やっこ食う時にアンタはポン酢で、オレは醤油で食うって約束みたいなんしたけど・・・

















ぶっちゃけ


















ポン酢で食ってねぇだろ?w

















なんでかっていうと・・・





















オレも醤油で食ってないからだw






やっぱ辛そうじゃん?wwwwww(´σд`)






















また・・・こういうバカみたいな話出来るんだよな?そうなんだよな?




























まぁもうアンタは復活したわけなんだが
























今度はオレがアンタの前を歩く。


これは決定事項だからな?(´∀`)