このマンガに出てくるキャラなんだけど・・・似てねぇなぁwwwwww
もちっとかわいく書きたいもんだwwwww













今日詩人で希望だしてたら外人さんに誘われたんだよね。
そのリーダーさんはNA/JPにするとか言ってたからはいってみたんですよねw


で、構成は忍シ狩黒詩白になったんだけど
















JPオレだけwwwwwwww


いや別にいいんだけどねwwwなんかみんなノリいい人たちだったんでwww
狩場はオンゾゾになってメア→チョコになったんだけど



ここらへん外人さんはすごいと思うんだけど









何の躊躇もなく1600もするチョコに乗るんだよねww


オレ思わず「たっけぇぇぇぇえっぇぇ!!」って言おうと思ったけど自粛wwww

ここらへんかっけぇ〜と思うわ。













チョコに乗ってる最中にオレはなけなしの脳みそで考えた英語で

「ワタシは英語がうまく話せません。」って言ったら







他の人たちが

「そんなことねぇよぉ〜(意訳)」

とか



おめーの英語めっちゃうまいよ!(意訳)」





なんて褒めてくれるんですよ!!!!!

あ、ちなみに意訳はフィーリングで訳してるかr
















そんなことを話してる最中にリーダーからこんなtellがきたんす。








ごめんよ。NA/JPって言ったけど君1人だけJPになってしまった。






はっきりいってこんな事言われるとは思ってなかったもんで・・・びっくりしたww

オレは「np^^np^^」「i like NA」って言ったら・・・























笑われたwww


結構真剣に言ったんだがなぁwwww














このPTに入って思ったことなんだけど・・・





人を笑わせるのに日本人も外人も変わらないんd


人を笑わせるのは日本語だけじゃなくてもできるんd






オレの言った冗談をみんなが笑ってくれる。

日本人なら「www」つけたり外人なら「lol」とか「hehe :)」とかさw





それついてると嬉しいねwwwwwやっぱwwwwww
こっちももっと笑わせたろってオモッチャウヨwwwwwwww





















最近っていうか・・・
日本人が外人嫌ってるから当然の用にその逆もあると思うんだよね。



こういうことを通して少しでも
日本人にもこんな奴いるのかwwうぇwww
って思い直してもらいたいなぁwww





せっかくこうやって同じ世界でプレイしてるんだしwww









ま、オレ一人じゃどうにもならん問題ですけどねッ!!






























・・・・ていうかいよいよ明日か。
オレは無事に画面の前に座ってられるかなwwwwwwwwww

ちょー心配だよwww