【衝撃】【計り知れない強さです。】

昨日裏だったんで裏にいきました。

ええ。テスト期間中ですけどなにか???wwwwwwwwww



























息抜きしたいんだy!1



まぁそのおかげで赤AF2と詩人AF2(フリー)なのをゲッツできましたがね!!




















ていうか【聞いてください。】



昨日の裏途中まで人がいなくて、赤がオレ1人というふぐあy。












<オレ>うはww赤オレだけ?ww1人?wwww



なんて言ってたら・・・・・・








<Aさん>気合いでがんばってwww

<Bさん>('д')

<Cさん>ブログのネタになるからいいんでは?w(ニヤソ

<Dさん>詩人さんがいるじゃないk























ハハハ今日も愉快な裏になりそうだn・・・
ってええええええええええええええええ!111111111


























what!!














what!!!














whaaaaaaaaaaaaatt!!?









































【衝撃】【たすけt】









ちょ・・・・バレてる??wwwば れ て る ん で す か ? 




ていうかオレブログの事裏の人たちには一切話してないんだが・・・どうしt

話はあそこで終わったんだけどオレはもう発作寸前wwwwwwwwwwwww
どう返信していいか分からずあたふたあたふた意味もなくリアルで挙動不審に。








不死鳥鯖の赤魔道士でヒュムF4なんて腐るほどいるじゃまいk























あ、そうk。あまりにもオレの美貌が目立ってばれちゃったんですね??







オレって罪な男ですね^^;;;;



















ていうか裏の人に何人ばれてるか怖くて寝れませn。

ほんとなんでわかったんですk?wwwwwwwwwwww