つひに解放

オレが取れた王冠を被って悠々歩いてるとオレの下僕どmフレ達が



















 王冠でかすぎt(ry







 ハゲに見えるwww






とか言いやがるんですよ。しかも・・・しまいには
















 かっこいいだろー?コレ^^王子様って呼べよ^^





 なんかあれだよなー半熟ヒーローに出てくる奴だよn
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

























オレとあんな馬鹿王子一緒にするんじゃNeeee!!!!!










はぁはぁはぁはぁはぁ・・・(゜д゜;)

























ていうか・・・・今日でテストが終わったんだよ!11






もうこれでしばらく勉強しなくていいんだぜーーwwwwwww
めっさ息抜きしてーです。ハイ。

なんか超やりたいことあるんですけd。
まぁ少しずつやってこうかねぇ〜(´∀`)


あ〜これでブログ書く時間も出来るってもんさ〜
ネタもたまってるっていうかもう忘れてr・・・げふんげふn!1












さー今日もエンジョイするぜヽ(`д´)ノ