ねんがんの○○をてにいれたぞ

テストも終わってやっとブログを書く時間ができましt
ていうかこの一週間ボヤッキーとかつまらないこと書きすぎw



実はこのテスト期間中(書こうと思ったけど書く時間がなかったということにしてくださy)





















オレはだいぶ進化したんだぜ?ィェァ〜








まぁ率直に言うと欲しい装備がガンガン手に入ったんデス。
せっかくだから教えてあげるよ!!!1111























遠慮しなくていいぜ?☆




























ねんがんの玄武盾をてにいれたぞ。




玄武盾 防24 耐火-10 耐土+10 回避+10 被物理ダメージ-10%



後衛にとってはまさに神盾と言って間違いない盾。
被物理ダメージ-10%はもちろんのことそれに加えて回避+10とかマジすごy。


この盾さへあればある程度のことは へ っ ち ゃ ら さ !





こないだ玄武しばいた時にドロップ希望者は3人いたんだが
オレが681(だったかな…)という微妙なロットだったけど
他の2人が200代とか100代とかいうロットで非常にオレに優しいロットでしたねw







そんなこったで玄武盾ゲッツ(σ´∀`)σ
























ねんがんのデュエルグローブをてにいr



デュエルグローブ
防17 MP+18 INT+4 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2



裏バス行ってる時にぽろっとドロップ。
希望者は3人いて正直負けると思ってたんだけど・・・

























800代ロットきたああああああああああ!11


そしてオレがゲット。
正直AFでこんな高ロットきたの初めてだよ・・・ww

もう幸せすぎて失神しそうな勢いですた!!!11




これで残りのAFは氷河とザルカだけになりました(●´д`●)
9ヶ月通ってようやくの3国ゲット、裏の人達には感謝しなきゃいけませんね〜。うんうん。


実際オレは9ヶ月でゲット出来たけどまだゲットできてない人とかいるしねぇ
そういう人達のためにもこれからも参加していきますよ(*'-')







裏は愉快な人が多いから好きなんだよなぁ〜wwwww













ちなみにこの時の裏でフリーの詩人AF2もゲットさせて頂きました。






バードカフス
防18 HP+16 回避+5 管楽器スキル+3 敵対心-3







詩人を上げる楽しみが増えたってこったwwwwww






























ねんがんのシャジュブルをてn



シャジュブル
防43 MP+20 命中+5 魔法命中率+5 敵対心-2



















190万でかっちまったz!?



正直、赤AF胴の弱体魔法スキル+15があるからあんまりいらないと思ってたんだけど
























テスト勉強でのイライラで買ってしまtt




今は反省していr。
















ま、まあ一種のストレス解消方みたいn
































決してF4が着たら女の子になるんじゃないかとか期待したわけじゃないからな!!111







これでワイズ系は魔法命中が上がる全ての装備を手に入れたわけだけど

このワイズ装備、頭は白、胴は召喚、脚は詩人とほんとすごい組み合わせw











これ来て裏行った時に赤には見えないですねwwとか言われたしw


























うん、おれもそう思うy





そんなこったでこの一週間やそこらで欲しい装備が3つも手に入ってしまった・・・。
















王子様はこれからのツキが非常に心配であります(>_<)

ということでオレの下僕達ツキをよこせ?^^