初麒麟はほろ苦い

夜になったら変態会話。そんなことは当たり前のようになってきているLです。







最近ほんまにヤヴァy!11!!R指定かかるってまじで!!!
















いいかオマイラ、オレに変態トークふってくんじゃNeeeeeee!!!!












気づいたらM字開脚いいよnって・・・おおおおおおおおおい!111





















ボスケt(´д`)










まぁ個人的にはM字はいいと思うけd、ここそういうブログじゃねぇから^^






















さてさてピチピチ1(オレw)後おっさんやらの空LS・・・
まぁ身内オンリーなんだけどwwwwwwww




本日の活動はといいますと・・・










麒麟やってきたよ!1







麒麟といえば空最強のNMで四神とか召喚してくるあり得ないやつwww

しっかり作戦踏まえて準備することしばらく










イイネーこの緊張感。なんかおにいさん・・・・




























腰のあたりが痺れてきt































ごめんwwwだから晒さんとっtwwwww




















最終確認も無事終わりナイトがトリガーアイテムをセット。この時既に0時過ぎ

初めてだから全滅覚悟でwwwみたいなノリですたwww
















「じゃいきま〜す。」の声で麒麟討伐スタァト!!!!!

さてオレの担当は麒麟ラソンの補助だかr・・・・・・・・・













と思っていたのがつかの間。





























いきなりのストンガⅣで沸かしたナイトしぼんぬwwww












これがナイトでも耐えられぬストンガⅣ・・・((((゜■゜;))))


























食らったらやばいww

とオレの心が小さくささやく。












麒麟のマラソンは四神が終わるまで続けられるので結構な忍耐勝負なのデス。

普段は忍がマラソンするのだが忍が3人とも不慣れなのか全滅wwwwww















その時・・・何故かずしんずしんと足音が近くに聞こえてくるんだよn















ハハハ冗談はやめておくれよジョニー。と確認するt







































オレ、麒麟さんより象さんの方が好きですかr−!!




















逃げ惑うF4。容赦なくWSやらを放ってくる麒麟さん・・・





ストスキ+ブリングで多少は軽減されるもさすがにこれは死んだなと覚悟をきめt



麒麟のWSが見えてああ、さようならみんな・・・のはずだtt






















残りHP61の時に忍者さんがタゲをとってくれて無事生還w

























しぶといのは仕様でs★















その後死亡者でまくりの麒麟戦・・・・・。
































勝ったどぉぉぉ!1


























オレ一回も死なんかっt。


オレ悪運強すぎwwwwwwwwwwwwwww














気になるドロップですが・・・・























麒麟



麒麟大袖




光布














@海王の免罪がドロップ。





かなりのフィーバーきたああああああああ!!!1!111




















まぁ、オレはロットしないんですけどw

光布は白さんに(当然ノーブルにw)麒麟グッズはモンクさんにいきわたりましたw



















別に取り分って言う取り分はないんだけど・・・
























オレはこの2時間ぐらいの戦いでエキサイトできたから十分ですwww









今度はできたノーブルをとことんつっつきまわしたいと思いまs





(´∀`)hahahahahahahahahaha