ここでいっとく中間発表〜

みなさんご無沙汰〜(´∀`)ノ


一週間も放置してたywwwwwwwwwwwww








多くの人がオレのブログ更新待ってたんですよね?そうですよね?







テストも終わって十分にブログ書く時間があったはずなんだけd




毎度の言い訳させてもらうと・・・・



























忙しいんだよ^^






そういうことにしとけ^^な?^^













全くもってびーすとさんの言った通りになったのが大いにくやしい。













こ、これからは出来る限り更新したいと思ってますよ。うn。







といってもネタはもう記憶の奥底に・・・

ネタに困った時はこの記憶から捏造して書こうと思いまs(違ッ!



























ところで中間テストも無事に終わり、結果も戻ってきました。


















今日は大サービスでオラの点数自爆覚悟で晒しちゃうぞ?☆



























数学ⅠA→58点

英Writing→53点

英Reading→36点

国語→57点

現代社会→73点


化学→102点 (150点満点中)











ていうかオレすごくない!?








こんな点数取った事ないよ(笑)






英語の36は気になるけど別に赤じゃないし全然問題ナッシングヽ(´ー`)ノ





化学の102点がマジ感動しましt。マークがネ申炸裂だったwwww
















今回はマジイイ!!赤も今のところないしヤヴァイ点数全然ないし勉強したかいがあったというものだ。




















・・・と油断していると火傷するんだよな。いつも。



















返ってきた数学ⅡB・・・・・・・・・25点


















20点台きたああああああああああああああああああ!!111

油断していたところこれはいたy。

平均が50以上なら赤決定だったのだが平均点が40点台だったのでギリセーフ・・・
























オレ様最強?みたいな^^



これで今回は赤ないなぁ〜よかったよかったっと安心しきっているところへ


















物理20点ってなんdp9w@おs¥あ:







危険は・・最も後からやってくるのは本当のようですね。

ていうか物理とか勉強してもわかんねぇよwwwwwwwwwww
























ええ、もちろん赤でしたが何か?^^






















まぁアレですよアレ!!

























一桁がなくて本当によかtt




3年の最初の中間はイイスタートが切れたっぽいです。
後はいつまでもつk(´∀`)