馬鹿達の一日

今日の憎き物理の授業・・・。




珍しく理科室でよく分からない実験をするらしy



























おのれッ…オレの大事な睡眠時間g




人間って一番耐えられない欲求は睡眠欲らしいですね。

その話をしたらフレにLはあっちの欲求の方が耐えられないだろ^^

とか言いやがるんデス。あっちってどっちだよ^^^^









そのフレの口にアロンアルファ塗りつけて喋れなくしてやりたいLです。ご機嫌よう。






















そうそう、その物理の実験でなんか変な棒渡されて布でこすって静電気起こせってやつだったんですよ。

オレはなんとも思わずにこすってたんだが・・・・































あいつの一言で全てが変わっt!11









(ネ申) ちょ・・・ちょっとタンマwwww












なんだコイツ・・・いきなり笑い出したよ・・・あぶなy!11?










(オレ) は?wお前なんだいきなりw大丈夫か?w




 マジ無理マジ無理wやばすぎwwww

 だから何なんだよww

 Lやらしすぎ;;;;;;

 だから何妄想してんだよヴァカ!11ww










するとそこに女だけどオレらの仲間^^^^^^
変態ネタにも容赦なく食いついてくる通称姉さんが登場。


こいつ絶対男だy!!1111!!









 Lは常時変態じゃん^^

 だよなー^^やっぱ姉さんは分かってる^^

 お前らマジ黙れよ?^^^^^^^




 ていうかネ申!!お前何がやらしいんだy

 だってさぁ・・・その棒をこすこすってさぁ〜・・・ボク信じられなぁい

 あーウチもそれ思ってたで!L、お前よくそんなん出来るなぁw

 ちょ・・・お前ら何妄想してるんだ?www

 Lってさぁ、最近欲求不満なのか?;;

 ギャハハhだからそんなにこすこすしてるんかwwwww













ようやくここで何の事か判明。こいつら【危険】すg



















 ・・・お前ら、一ついいか?

 ん?w

























 昼間っからよくそんなテンションになれるなww


 何いってんねんwお前が一番好きそうな話じゃないかww

 ていうかお前知らないフリしてただけなんだろ?w

 アホか!wお前らが言うまで気づかなかったぞw

 それはそれでまたやらしいwwww

 なんでなんで?ww

 よく考えてみろ。それってさ・・・無意識にやってるってことだろ?w

 つまり・・・


























 頭も体もアレを求めてるんだy

 ギャハハハハハ!11wwwwww

 最近満たされてないんやね;;可哀想に;;

 お前ら・・・・w








 エロスならぬエロースLかww今年の流行語大賞決定wwwww

 もうダメwwww笑い死ぬwwwwww

 ちょ待てッお前ら、いいか!!!?































 オレが求めるのは夜だけd!!1!1


 ぎゃはははははははh


















この言葉がさらに墓穴を掘ってるという事に気づくのに5秒とかからなかtt。

そして今日一日中エロースLと呼ばれ続けましたが何か?^^^^^^













あ、ちなみにヴァナでエロースLって呼んだ奴は・・・焼却炉連れて行くからな?^^




ちゃんと【王子】って呼べよ?^^^^^^^^^^^^^^^


























ていうか・・・アレ?今日FFのこと書こうと思ったのに何かおかしいね??


ここはFFブログですよ!!ホントに!!11!!!!!!






次はちゃんとFFのことかかないt・・・・・・・・