Lの言い訳。

昨日のボヤッキーのコメント欄に・・・




























変なこと晒してありますよn。

それの言い訳・・・・・。




















携帯のアラームを5時にセットしてあって・・・・





















ちゃんと起きれたんだよ。5時に。





















でもな、勉強しようと思った次の瞬間こんなことを思ったわけだ。




























さて、勉強するkあーねもいわぁ〜テストだから眠いっていうのはやめたほうがいいよな・・・


























・・・・・・・・・・・・・。




























よし、寝よう!11



この一瞬で切り替わる意志。
ご丁寧に携帯のスヌーズまで切って再び就寝。





この時5時01分。





















次目覚めてふと携帯をみると・・・・





























うはww8時20分おkwwwwww








というわけなんです。ちなみにテストには5分前には間に合いました。

オレってすごいね(´∀`)b








つか・・・@3日も耐えられるんだろうか・・・オレは。