最高のヴァレンタインデェー

今日はバレンタインですね。
みなさんのポストの中にはチョコが入ってましたか?


まぁ入ってなかった人は来年までにイイ男を演じてチョコを獲得してください・・・。












え?そういうお前はどうなんだ?だってぇ?















・・・・・・・・・・・・・・・・。





















ごめんwオレ勝ち組wwww


ていうか今年のバレンタインは今までで一番いい思いをしたと思う。
今日はそんなおれの自慢話を聞いてもらいたい!!



あっ、ブラウザバックはするなヨ?★















時は14日0時半過ぎ・・・オレはとある企画を練っていた。







それは・・・・・・






ジュワタコ討伐企画!!



もう一人の赤フレともういい加減俺らだってジュワユースを握っていいはずだ!!
ということで2週に渡って繰り広げる企画なんです!!!

もうほとんどのフレに声かけて今週の日曜に第一回目を行う予定までたっていて【準備完了!!】だったんです。




オレはジュワタコの情報と手伝いを頼もうと一人のナイト様に声をかけたんす。

このナイト様はかなりのつわものっていうか俗に言う廃j。

最近仕事がすげぇ忙しいということでお手伝いは断られたんだけど・・・








「時間があるなら今ジュワ見に行ってみようか?w」






  爆  弾  発  言  !

もうこんな言葉聞いたら答えは二文字だろ ��m9('д')




そっこう獣人金貨を購入して、ナイト様と合流。
タクシーつかまえようと思ってシャウトしてたけど、フレがいたので即tell
快くおkがもらえたので待ってると・・・







フレ「ちょぉーーーっどよかったwこれからLたんに宅配するつもりだったんだww」


と言われ、何かな何かな?と思いつつトレードすると・・・

















ハートチョコきたああああああ!!!!









ちょ・・・鼻血でそッ!!ティッシュkure!!!!!!










フレ「調理96だからHQいっぱい出来るのww」







つまり義理か・・・・・・














義 理 で も う れ し い ぞ ★



もうジュワタコ以前の問題で【エキサイト】するオレwwwwww







海蛇の洞窟では道が分からないのでヘコヘコとナイト様についていくwww

まぁナイト様クリムゾン両脚(移動速度+12%)つけてはったんですけどぉ〜









金貨奥を進みながらNMスポットを色々教えてもらいますた(●´д`●)









そして無事にジュワタコが沸く部屋に到着すると・・・



ナイト様「おっ、抽選タイムじゃんww沸くかもww」


脳汁出そうな発言を!!!





詳しく話を聞くと、部屋内に2匹タコが沸いていると抽選タイムに入ってるのこと・・・。
普段は1匹しかいない。


しかも今はライバルはなし!!!


ということで期待と不安で胸いっぱいにふくまらせて抽選タコをしばき始めた(´∀`)
タコのリポップは15分なのでその間はナヴァール落とすNMを狙ってサハギン狩りしてましたww





そして2回目のリポップ確認のために部屋にもどると・・・・・・・
















ナイト様「おおおおおおおおお!!!」



と何やらあった模様・・・・・

















・・・まさかッ!!!?※まさかのミステリー風にw















そう!そこには夢にまで見たジュワタコが!!!!!
オレもう動揺しまくって



「うおおおおおおお!!!」



と打つつもりが・・・









「おうううううううううう!!!」




になっちまったゼ・・・・wwこれは内緒にしてくれよ?★











さて、沸いたのはいいが討伐するとなるともう2時ぐらいなのでオレのフレはほとんどいなく、赤68さんしか誘えなかったんです。

・・・・が、ナイト様方は忍白詩狩を誘っていただけたモヨリ。

この時間でも人がいるのか・・・・さすが!!!と思った瞬間ですた。(´д`)








そして計7人が揃い・・・いざ討伐開始!!!




・・・・といってもまぁオレは弱体うったりリフレしたりヘイストしたり精霊うったりぐらいしかしてないですけどぉ(´д⊂)








まぁ、結果は危ない場面もなく余裕でジュワタコ撃HAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!




ポイントは、忍盾と詩人のマンボマンボが重要らしいっす!!
話によると忍 詩 赤+@が入れば最低4人でも勝てるらしい。





ということでジュワに魂のロットイーーーーン!!









ん〜600か・・・まぁまぁだな。今日は2出しちゃったし・・・・ww




















そしてついに・・・・・・・・その時はキタッ!!!!













Lはジュワユースを手に入れた!








【やったー!!】


脳汁噴射5秒前!!誰かすっt!!!






ハァハァハァハァ(●´д`●)ハァハァハァハァハァ










ていうか本当に手伝ってくださったみなさんありがとうございましたー!!
夜遅いのにわざわざオレの為に来てくださって・・・・
この場を借りてもう一度お礼を言わさせてもらいます。







その後ナイト様と4時ぐらいまでジュワの試し切りやってましたwww











・・・・・・これはマジでスゴイッスヨ!!!!!!










ほとんどダブルアタッコー

エン系もつけてれば追加ダメもアツイ!!!


エンハンスより性能いいってほんまに納得するわぁ〜〜〜
ネ申剣だwwwwwwwコレwwwwww(●´д`●)
もし競売で売買されるようになってたら・・・200万はくだらなさそうだ・・・。











ほんまによかった・・・・















今年のバレンタインは


ジュワも貰えたし

FFでチョコ貰えたし

リアルでもチョコゲッツできたよ!!!!!!!!!














もうこれ・・・・・・・オラァ










完全に勝ち組じゃああああ




独占一人勝ちだろぉ(●´`●)















ああ、でも安心してください・・・・・。




義理チョコですから^^^^^^






まぁそやかて〜変態でももらえるんだぜー?wwwwww
ヒャハハハハハハハ★









でも・・・オレ甘いもんそんなに食えんのですがね・・・・・・・・。

キモティワルクなr




あっ・・・ちょ、なにするんdsp8pw4」s¥おlz¥@jlkzg














【さようなら】