Lの4連休の行方

こんにちわ。最近寝不足でちにそうです。


学校で寝ても足りません。













【助けて!!】


そんな睡眠不足でのエントリ。誤字脱字には注意してください。















オレにそんな余裕はない!!!




はてさて・・・ここにも書いてあるように4連休だったんですよね。


さぞステキブログが書けるはずだと思っていたのだが・・・

























全く何も書いてない。みたいな★


お前は一体何をやってたんだ?みたいなツッコミがいっぱい飛んできそう・・・






でもね、FFはやってたんだyp!!




忙しくて更新が出来なかったんだヨ!!!ホントだよ!!!





今日はこの4連休の出来事を簡単にまとめたいと思う。


















マジで忙しかったんだ!!









◇10日(木曜)

夜の9時からプロM「隔たれし信仰」に行って来ました。

完全なフレメンバー7人で水道を冒険。

特に問題はなかったのだが、一番面白かったのが・・・


フレの一人が「こっから先言ったらダメ!!!」と言うのが遅く



全員ミノたんとドッキングwww



まぁ、余裕で倒せましたがwwwww




その後タブナジアでフレらと敵の虐殺を楽しみながら解散wwww






◇11日(金曜)◇


裏ウィンでしたなwwwww
ここは本当に苦労してたのだが、最近コツというか戦略を見つけたので失敗せずにクリア出来るようになりました。




もうウィンは怖くない!!




ウチの裏LSってスゴイ面白い人ばっかいるから楽しいんですよね〜www



えっ!?オレもその中に入ってr(ry







◇12日(土曜)◇


夜10時からボムクィーン6連戦



いやぁ〜これはあつかったwwww





総勢24人でボムクィーンをやったんですが、6戦全勝でした。
クィーンがポコポコ産む王子も本体班と王子処理班に分かれてやってましたなww








アベンジャーが一個しか出なかったのが残念だったな・・・(´д`;)










◇13日(日曜)◇


この日はちゃんと落ちてブログ書くつもりだったけど・・・・・・・


























こういう結果になったから後は分かりますね?




















ああ〜忙しいオレの4連休・・・・・みんなも分かってくれたかな?★


というこで【許してください。】^^^^^^^^^^^^^^^



















あっ!!これから裏なんだ!!いってきまs。