ついに・・・ッ!!

コンニチワ!!

気づいたら5日間も更新ストッペしてたよ!!



ヤヴァイ・・・ヤヴァイヨ・・・ママン・・・・


















ファンが減っちゃうよ!!11







はぁ?おめぇのブログなんてたまたま見つけただけだよ!!!
ていうかファンなんているんディスカー?(´∀`)







そんなツッコミ【ありがとう】【ありがt】








ていうか、本当の事をいっちゃうと・・・





ちと体調不良でして・・・・ブログ更新する気なかったんす・・・・。

後、最近さぁ〜オニイサンさぁ・・・・





















時間がないんです!!!



FFはやってるんですよ・・・やってるんかい!みたいな感じですよね。はい。
でも最近ミッソンとか手伝いとかでログアウトするのが2時とかで〜
早く寝ないと明日遅刻しちゃうのよ。先生。



ごーめんなさいね(´∀`)ハハハハハハ








そんな、全く反省の色なしでの今日のエントリ。







単刀直入に言っちゃうとさっ!!






















AF2取れたんだ!!11


いやぁもうマジうれしいよ!!
半年通った裏LS・・・もうほとんどの人はAFを手に入れてて、いつもいいないいなーって思ってたんですがww



しかも赤AFって倍率高いからオレがゲットするのはいつなんだろ?wと思っていたんだが・・・




ようやくオレにも女神が降りてきたんだネ!!!!!!!!







裏ジュノ行って来て初回に赤AFが出たんですが少しの差でロット負け;;

あぁ〜もう今日は㍉か・・・・なんて思ってたら













2個目ドロッポしたよ!!






うおおおおおおおと気合いのロッツイン→455p









終わった・・・何もかも・・・。



と思ったが、他の人はもう持ってるというか、@2人しかいなかったのね!希望者が!!

もうドッキドッキしながら待ってると・・・・・










Lはデュエルタイツを手に入れた!










キタアアアアアアアアアアア!111


そう!この瞬間なんだよ!!この瞬間を味わいたかったんだよ!!
生きててよかったと思えますね!(大げさだn






裏も終わってとりあえずモグに入って取れたてほやほやのAFを鑑賞してみた・・・



























ええ。




モッコrは変わってなかったヨ


SSはアレだったので自粛させてもらいました^^^^^^^^^^







このタイツ・・・モッコリャータイツⅡと名づけます(´;ω;`)














よ、夜泣きなんかしてないからな!!11


|ω;`)シクシク