脳筋がひくもっとも重い病

昨日クジの神をだましてあわよく後ろから2番目の席をゲットしたオレ


















 ハハン☆今日から後ろぉ♪♪♪















なんてやたらハッピーで登校したんだけど・・・



























あれなんか席順が違うよ??















そう、昨日決まった席順と全く違った座り方だったんだよね。

なんかどこかで見覚えがあるような席順

一体何が起きたのだろうと思ったら





















模試で名簿の順になってたよぉぉぉー!!











ちなみにオレの名簿の席は前から3番目wwwwww



























クジの神様のお怒りだぁぁぁ
ぼすけてwwwwwwwww




















ちょ・・・ちょっと言い訳さしてくださy!!!!!!!!!!!













オレ・・・実は重病にかかってしまって・・・・・・・























その病名とは・・・・・・・・ッ!!!
































テストが近くなって勉強しなきゃいけないなぁと思う気持ちとめんどくさいなぁと思う気持ちの葛藤のせいでちょっぴりネガティブになって結局はやる気【さようなら】病








傾向1:馬鹿又は脳筋しかひかない。


傾向2:テスト終了後は今までのネガティブが一気に吹き飛んで遊びまくる。



















つまり、テストが終わるまで治らない不治の病。




















うぁぁぁ、なんて重病なんだッ!!












/sh 【助けて!】【子】【ミスラ】【興味があります。】
















ということで【許してください。】【許してください。】


勉強したくないんじゃないんです。



























やろうと思っても病のせいで出来ないんです;;








嗚呼、なんて憎い病なんd;;;;;;;;;;;;;;

ちょっと病気のせいで早く寝ときますね?;;;;;;