IMASARAミュージックバトン?

なんかしゃおさんからMusical Batonちゅうのが回ってきました。



っていうか回ってきてた。そう、過去形















超今更ながらやってみまs



















1、今PC内にある音楽ファイルの容量。



んー正直PCに入ってる音楽容量は少ないと思われwwwwww
i-podとかないしね(´∀`)

だいたいは友達にCD借りてMDに移してます。



だってぇ〜












CD買うのだるいじゃん☆
金もかかるしwwww














・・・・・こんなオレが本当に音楽について語っていいんだろうk















2、最近買った音楽CD



んー・・・最近何買っただろうwwwwwwwwwwwwwww



オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」を・・・
















借りました。









こんなオレが音楽をかt(ry











3、今聞いてる音楽






オレンジレンジの「お願い!セニョリータ









っとみせかけて・・・・・








バンプオブチキンの「車輪の唄」聞いてますwwwwwww




ごめんバンプ好きです(●´д`●)











4、よく聞く思い入れのある音楽



バンプの「アルエ」「K」「ダンデライオン」「ギルド」etc....



バンプの好きな曲を語ったら語りつくせない!!ww

歌詞がいいんだよねぇ・・・共感できるというか感動するさぁ〜(´∀`)

後いつも隠しトラックがあってそれがまたイイ!!



その中でも「O・TO・GA・MEハート」がイイ!!







スキマスイッチの「全力少年
 


なんかもう全力って感じぃ?w




nobodyknows+の「ココロオドル」「T.R.U.E」




ココロオドルはカラオケでいつも大熱唱してまswwwwwwwww

テンション上げるならこの一曲☆

ただかなりアップテンポしかもラップなので歌えか歌えないかは自己責任でw




◇ショーンポールの「GET BUSY」



みんなよく聞くあの歌さっ

最初この歌聞いたとき歌名も歌ってる人も知らなかったんだけど

オレの友達に「なぁこの歌しってる?・・・(口ずさみ中)・・・」

って言ったら「ああ、GRT BUSYやろ?w」っと簡単に言われてしまtt。





すごいぞフレ!!





リップスライムの「Joint」



リップの歌はおもしろいから好きなんだよね〜

「GALAXY」も好きだ!!!!!!!




♪マジィ〜ヤヴァイくらいいいぜぇ〜♪ここ揺さぶれヴァイブレーション♪♪





ビヨンセの「Crazy in Love」



カラオケでもうテンション上がりまくってたら♂共でも歌う一曲。

名前の通り狂うww


















腰振って歌え!!!!!




























HGおkwww






ごめんキモイから想像しないでwwwwwwwwwwwwww







◇アヌビスの「Beyond the Bounds」



コナミのゲーム「ANUBISZONE OF THE ENDERS〜」のテーマソング。

このゲームやったことある人は分かるけどこの音楽にシビレル人は少なくないと思う。

聞いたことのない言葉と英語で構成されてるんだよねぇ

確かフィンランド語だった・・・・かな(´∀`)ハハハ



これはマジオススメDEATH☆










5、バトンを渡す5名



遅すぎるのでもはやバトン渡す人がいないだろってことでナシ。








超流行に乗り遅れてるよねー☆

ってかブログ書いてないで勉強しろ?^^
































GAHAHAHAHAHAHAHA