ヴァナの小さすぎる小ネタ集②

えー今日から始まりました期末テスト










今日は英語(Reading)だけデスタ。















出来は・・・・まあまあ☆











っていうか単語15/20個も書けたんだよ!!!!!

やっぱアレだオレってすごy(´∀`)

これで2桁なのは確実だ。【ありがとう】【ありがとう】




睡眠学習は伊達じゃないn。










フハハハハハハハハハハハハハh












って明日は数学なんだよやばいんだよ。Lです。必死DEATH。

なんでブログ書いてるんd・・・・・

書きたいから書いてるんです悪いですか?(開き直り)



それじゃ今日もいってみよぉー。フゥーーーーーーーーーー



























ヴァナの小さすぎる小ネタ集












part2:バカップル編




















そうアレは確かPT帰りにラバオに寄った時のことだった・・・。

モグでサポ黒にして帰るかーとぼーっとしてたら何かが見える。
























こ、これはっ!!!







ラバオのど真ん中で見せつけてるとしか思えないカッポー。

調べてみたら外人カッポーでした^^^^^^^

外人は超アツイらしいですね。【男】氏によるt

関係ないけど最近彼に彼女が出来たらしいデs。

毎日アツイ夜を過ごしてるとかしてないとk












【男】氏>> asa kara ippatu yatteru wwwwwwwwwwwwww








【男】氏自主規制してくださyしてくdさあy!!!!!!

























そして次にこれはサンド食料品店での激写(´д`)σ







もうノーコメントでよろ・・・・wwwwwwwwwwwww

最初コレ見たとき言葉が出なかったwwwwww

LSに報告しようと思って発した言葉が「おおおおおおおおおおおおおおお」だっt



ほんまに何しにきとんねんろうねぇ?wwwwwwwwwwwwwww






















こんな風にかなり見せつけられてるがオレは負け犬じゃない!!!!!!!!!

オレだってこんなハグハグシーンいっぱいあるんだぜ!!?



疑うならこれを見ろ!!!!!!!!!






























オレは負け犬じゃなy orz









まぁSS探してたらこんなの見つかったらから最後に載せとくね☆

















フハハ