暇だから占いでもどうですk

なんか面白そうな占いを【見つけました!】







カバラ数秘術って言うらしい。






なんかうさんくさyいやーごっつおもろそう^^やってみよーっとww













カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)


◆あなたの誕生日
1987年 10月 9日生まれ 17歳

◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)


・・・・ごめん意味が分からないwwwww


◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的


さすがオレ^^^^^^^^^^^^^^^


◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的







官能…①感覚器官の働き。②感覚。特に性的感覚。

















('A`)




ち、ちがう・・・これは絶対に間違ってる・・・・・!!!!!!




◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。



【へぇー】










カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)



◆あなたの名前


7541 21721 (数値化)


◆あなたの姓名数


3


◆あなたの印象


快活で穏やかである。文筆力や会話力がある。作曲家、美容師等に向く。









あなたの2つの願望


◆外面的願望(子音数 4)


確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい



別に厳しく鍛えたくないけど・・・・wwww



◆内面的願望(母音数 8)


物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい









うはwwwwおkkkwwwww














簡易性格判断


◆名前の最初の子音


(すべての能力において強力である)








オレすげぇぇぇぇぇぇぇっぇええええええええ!!!!!11111

万能型?オールラウンダー?

フゥーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww







◆名前の最初の母音


*(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)



やや短気はいらないな(´д`)










性格や能力の傾向


◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か


2 : 7 -- 左脳型





オレ論理的だったのか!1111?





◆行動型か思索型か


4 : 5 -- どちらかといえば思索型




妄想癖があるって言われるのはこのせいなんですね?




◆熱中型か分散型か


4 : 5 -- どちらかといえば分散型



【へぇー】















なんか当たってるか当たってないかわかんないなwwww

まぁオラはこんな人間だそうです。(´∀`)










ん?今日のテストはどうだったかって???























聞くなよ^^^^^