その努力を勉強にいかせばいいのにね

ねぇちょっとちょっと聞いてくださいよぉ〜


今日テスト山場だと思ったんだけど・・・・






















明日も山場だっt








数学ⅡBとぶちゅり・・・・(´д`)








ぶちゅりに関して編隊ナイツとの対話を
スペシュアルディレクターズノンカット編でお送りしよう。









 (´・ω・`)


 つかきいてきいて


 なになに


 さっき親でフリテン国土無双13面持ちつもあがったwwダブる役満ww


 麻雀かよwwwwww


 13面持ちは初めてww


 すごいなwww


 わかってんのか?www


 もう今物理でいっぱいいっぱいですがなにか?^^


 ごめん なんでもにゃいwwがんがれw


 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;;


 公式おぼえておわりだろw














 公式どれ(T_T)


 教科書に太字か太枠になってるやつw


 こんなの覚えるのかよ!!w


 うん(*_*)


 覚えてどうすんの?w


 あてはめれば答えでるw


 そんなこと出来るか?ww


 やってたしww高校まではおぼえれば80はいくww


 80!?ww


 (^O^)v


 オレなんて20点ぐらいなのn


 ( ̄□ ̄;)!!…






















 物理は捨てるか^^




 ( ̄□ ̄;)!!いまさらかw
























ってかいまさらってどういう意味じゃヴォケェェェェェエエエエエエエエ!!?


編隊ヴァナにいたら覚悟しろよ?^^^^^^^^^











ていうか今気づいた・・・























ぶちゅりと全く関係なy


























そうそう、今オレドラッグオンドラグーンっていうゲームやってるんだよね。

って何で今やってんだよって?












答えは簡単だ。












FF出来ないからだ!11









まぁ色々言われそうだからこの話はおいといて・・・・

このゲーム敵を斬り続けていくとchainという風にどんどんchain数が増えていくのよ。

一定時間経過しない限りchain数は継続される仕組み。

用は攻撃し続けろということでs



















昨日そこで出たオレの記録(´∀`)ノ















コレマジすごい記録だよwwwwwwww

このゲームやったことある人分かると思うけどwwww

やってるフレに言ったら「やりこみすぎwwwwwww」って言われましたが何か?

ほんまは3000目指してたんだけど・・・敵が居なくなって(´д`)














ていうかね□ボタン押しすぎて・・・・










腱鞘炎になりそうだったwwww













ってことを編隊ナイツに言ったら




























 その努力を勉強に活かしたらどれだけ頭がよくなったk























ええ、「ああ、口内炎が痛い!!」と言って誤魔化すしかなかったDEATH。