ゴブのアレはアレだった

今日学校で席替えしてきたんだ!!

席替えでもう明日からの学校への行く気が出るか出ないか決まってくる大事な行事。

そりゃもうしっかりとクジの神様にお願いをして・・・・・














 明日からちゃんとテス勉しまsだからオレを後ろにしてください!11


















 ・・・・・32番か。【どこですか?】

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























後ろから2番目キターーー!
フゥーーーーーww



まさにミラコー!!一番後ろになるとプリント集めて前に持っていかなきゃいけないという超地味ぃぃぃな仕事(しかもめんどy)があるからやなんだよね〜

が、しかし今ここに超狙い目な席をゲッツしてやったZeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!


ここなら何したってバレねぇypwwwwwwwwwwwwwwww




















フッ、まぁ・・なんていうの?



























クジの神様もチョロイな?☆





そんなことで今猛烈に優越感に浸っているLデス。こんにち裸☆


神様を騙してしまいました。後がとてもとても怖いでs(´д`)


まぁオレに何かあってもびーすとさんが守ってくれるから大丈夫だよね^^















っと、とりあえず言ってみる。




























ていうか本日のネタ。





ちょっとっていうかだいぶやばいww




どうやばいって・・・アッチ系だypアッチ!!!!

下ネタマジ㍉wwwwwwwって方は無理しないでいいですよ?

以下は変態のみご覧ください(´∀`)ノ




































某日某所。


ウェルカム企画で帰ってきた編隊ナイツからこんな話が・・・。














 やっとプロマシア入られたwww








 よかったらプロマシアエリア案内してよww










 えーめんどくさyおもしろそう^^行こう行こう^^^










まぁ一番近いとこでムバルボロスかなぁ〜と思ってムバルボロスを案内することに。

まぁせっかく70代ジョブなんだから新ムバのモブリンとちょこっと遊んでくかww

編隊ナイツも丁度ヒャッホイブレードの潜在が消したかったらしいので丁度いい。










地図がなくて迷いつつもなんとか新ムバに到着w

新ムバの地図はあるんだけどなぁww



っていうことでちまちまモブリンにバグベアを狩る事に。

71ナイトのくせに何故かオレがタゲを取ってるんですけd・・・・
















 おい!編隊!タゲ取れよナイトだろwwwwww




 だってL君がタゲ取ったほうがダメ0(ストスキ+ファラ)でいいじゃんwwww

























ナイトの仕事全否定だなお前w












会話もはずみ順調に潜在を消せていたと思っていた矢先・・・・

編隊があんなものを見つけなければこんなことにはならなかったんだ!!!!


























 ちょ・・・ちょっとwwwwwww















 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















いきなり気が狂ったように笑い出す編隊ナイツ。

こ、こいつ仕事のし過ぎでついにプッチンきたか?wwwwwwww




















 いきなりどうしたんだよwwww








 やばいwwwwwwこれはやばいwwwwwww

















どうやら何か危ないもの(?)を発見してしまったらしい。

この笑い方からしてとてつもなくやばいものなんだろう・・・・。
















 こいつきもちわりぃなぁw何がやばいんだよ?www



 ゴ、ゴブの・・・・・wwwww




























 ゴブの○間見てみてwwwwwww





 はぁ?ww股○?wwwwwwww


 いいから見てみろってwwwwwwwwwww


 分かったよwwww見ればいいんだろwwww
















 どれどれ・・・・・




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
































おおおおおおおおおおお!11?



























でかy(違)









そこにあったのは明らかにおかしいTOKKIBUTU



マジで何かが出てるんだ!!!!!!!!!!!









 wwwwwwwwwwwwwwwボスケテwwwwwwwwwww


 これやばくね?wwwやばくね?www


 やばいっていうかもうこれは・・・常時立ってらっしゃる?wwwwwww


 いつでもどこでも【硬化】【準備完了!】ってか?wwwwww


















 伝説の突き技・・・・・・・























 パワースラッシュTP300%wwwwwwwwwwwww







 ぎゃはははははははははははははっは


 みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwww











 これさ・・・股○ガードなの?wwwwww


 そうじゃね?wwww○間ガードじゃね?wwww


 何もこんなに出さなくても;;;;


 ♀ゴブが泣いて喜ぶ?;;;;;;;;;;


 ペンタスラストでな^^


 突きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


















もうオレ達変態の暴走はとまらないぜ?wwwwwwww

この発見によって股○の話がやめらんないとまんない☆

どんどん危ない方向に走っていっt・・・・・・



そんな中



この馬鹿がまたいらないことを言い出しやがった!!!






















 なぁオレちょっと思ったけど、このTOKKIBUTU





















 ちょっとしゃくれてない?

























しゃ、しゃくれ・・・・?wwwwwwwwwwwwwww

























※撮影協力者 ソロムグ原野のGoblin Smithyさん















もう・・・なんか・・・・・・・・
















あまりの凄みにおらぁ感動してきたy










ていうかお前もな見すぎやねんwwwwwwwwww

なんでこんなもん見つけられるんだよwwwwwww

このエロナイト!!変態ナイト!!ヴォケナイt!!













これからはこのゴブ見たら一度はしゃくれを見てやってください。

かなり立派なモノをお持ちですwwwwwwwwwwwwwww






ちなみにTOKKIBUTUがあるのはこういう鎧着たゴブだけで他のゴブ、モブリンはついてませんでしt。

ていうかオレなんでこんな見てんだよ・・・・








てかこの撮影してるときに普通の人にジロジロ見られましたwwww

もうお嫁にいけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はぁ・・・またこのブログが変態に汚れてしまtt orz