書いてみたwwwwwwwwwwww

ちなみにこの色っていうの?wはよく分からないけどパソコンでできました。

やっぱアレだね、何でもやってみなきゃわからないというかなんていうか・・・

まぁ絵が下手なのは仕方ないとして色をいろいろいぢるのは楽しかったナ☆

おかげでデジカメで撮ったっていうのが分からないよー!!!って

言ったらわかるじゃn(´д`)


















なんつうか・・・コレやって思ったけど・・・





















新しい発見をすると楽しくなるよな?^^


これからも時間があったらいろいろやってみっかね、テスト前だけど
















最後にすんげぇ私信だけどぉ〜

編隊ナイツ君。しゃくれの記事は明日書けそうよwwwwwwwwwww