リポビタンD【くださy】

突然だがウチの高校は携帯を持ってきてると没収されまs。

まぁそんなん無視で持ってきてる奴はぎょーさんいるんだけどねwww

ていうか今日全国高校野球の予選でウチの高校が戦ってたんだyp!

正味オレは興味なかったんだけど、気になる奴はすごい気にしてて

携帯で情報収集しまくってる様子。

















聞き耳を立てていると8回裏の2対3で負けているらしい。





超微妙だなーwww

っていうか、チョットマテwwwwwwwwwwwwww



















お前それTV付き携帯じゃないのk?ww





予選なのに気にしすぎじゃないかwwお前らwwwと言わんばかりの騒ぎ方。

っていうかTV付き携帯いいなぁー・・・

でもそのためにボーダフォンにするのはやだn(´ー`)
















まぁ結局はそのまま2対3で負けちゃったんだけど・・・

【残念です。】【残念です。】




























っていうか・・・すっげーブログ書きたいけど・・・書きたいけど・・・



















異様に疲れてるので寝まs




夏休みなのに学校あるっていうのがそもそもの間違いだとオレは思うんだが・・

何でこんな疲れてんだろうなぁ・・・(´・ω・`)








疲労か風邪か夏バテか・・・・・・・



























昨日変な虫に刺されたせいk




なんか患部が硬いんですけどwwww


なんでオレこんな変な虫ばっか刺されなきゃなんないんだよぉぉぉぉ






あ〜かゆいかゆy









というこでもう寝ます・・・。

久しぶりのブログがこんなんでいいのか!!!!?

























きっと・・いいんだ(ノ∀`)






【おやすみなさい。】