走れ!ギリギリボーイズ!!

今回のVU長かったすよねぇ・・・www

過重なアクセス+第三者の攻撃(またかよww)で























VU終わったの次の日だったよ!




VUは30分とかで終わったんだけど、そこにたどり着くまでがもう・・・






POLに入れない?



混雑してるからVU接続できません?













挙句の果てに・・・

























プレイオンIDが見つかりませんだぁぁ?






















もう死んじまえ!!ヽ(`ΦдΦ´)ノ





ってな気分になったのはオレだけなんでしょうk。Lです。あっ、屁がでs(ry


その手に持ってる小石はそっと隣の家のポストに入れてあげといてください。
きっと喜んでくれますよ?


ところでみなさんVU実施の前の時間ってどうしてます?
今回は0時とかだったけど、やっぱ早々とログアウトしてる人とか雑談してる人とかオレのフレにもいたんだけどねw

まぁオレも大抵は同じような事やってんだけど、今回は違ったのよ。


































そう、オレは走っていた。












 
 
 
 
 
 
 

明日nBCに向かって




今日はそんなオレを含めた6人『ギリギリボーイズ』のギリギリ奇行をお伝えしたい。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某日某所そもそもこうなった原因はオレ。そうオレなのだ!




詩人をやっているオレはこう思っていた。










 ウィンドトルクが欲しいッ!!と・・・








遊びど言えどやはり元々管楽器スキルなどが低く設定されてる詩人(謎w)

今までスターズネックレスで我慢してきだけどさすがにちょっとやばいかな〜みたいなw

が、しかし競売では45万とかいう値段・・・

買えなくはないがなんか買ったら負け組のような気がするんだよなwwwwww

買いたくないけど欲しい!!と馬鹿まるだしのオレにある考えが浮かんだ。



















 そ、そうか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 BCに行けばいいんだ!!














そんな事で久しぶりに主催をすることにwww

正直主催とか限界2ツアーの時以来かもしれない(何年前なんだwwwwwww

まずはメンバーを集めないと・・・ということで集まったメンバーは













 オレ:詩/白

 スコ:黒/白

 Aさん:忍/戦

 ティー氏:暗/シ

 B3:赤/白

 Tさん:狩/忍






の6人。そう『我らがギリギリボーイズ』の誕生である!!




ていうかね。このメンバー空LSの人達onlyなんだよねwwwwwwwwww

身内だけで構成されてるから正味誘いやすいんだyp!!色んなジョブあるし・・・w

こう選びたい放題wwwみたいな?wwwww


























そしてBC決行日は7月18日(月)・・・・。




恐怖のバージョンアポーとまさかの被りwwwwwwwwwww

さすがにやばいかぁ?と思っていたのだが始まるのが0時。

BCスタートは20時・・・・・・・・。


























4時間もあれば余裕じゃん?w



さすがギリギリボーイズ!!っていうかオレの独断と偏見だけどなwwwwww
















BCまでの手順。BCの攻略方法。そしてテレポの確保までしていたオレ。


思わずティー氏に















 準備よすぎwwwwwwwwwwww









って言われちゃったwwあははぁぁん☆

まぁ自分が主催の時はちゃんとやりますよ?wwww失敗はやなんでwww














ああーっと説明が遅れたけど、オレらが行きたいBCは


60BCのトンベリBC「特命介錯人」です。




正月に行ってきたやつだよww




場所はウガレピから入る怨念洞の生贄の間。

サハギンBCも一緒にあってこっちは難易度は低くトルクも落とすのだが
トンベリの方がいいトルクを落とすとのことなのでこっちにしました☆





さすがはみんな高プレイヤーなのでBC前には余裕で到着。

ただランタンともす時に最後の一個がなかなかつかなくて一体どうしたのかと思ったら
























 ごめんw後オレだけかwww











っておおおおおおおおおおおい!!!!wwwwwwwwwww

オレララバイして殴られたんだよwwwwwwHP茶色になってんだよwwwwww









さすがギリギリボーイズ!!







無事BC前に着いたのは21時ぐらい。残り3時間www

さすがに怨念洞BCは移動がきびしいBCなので説明に時間はかけちゃいけない。

ということで説明は全てマクロにしましたwwwwwwwwwwwwwww












10個も使ったんですけどwwwwwwwwwwww










微塵を使う忍者、アスフロをする召喚士がいるのでかなりきびしめなBCなんです!

最初はやはり主催者のオレからということで後の人達はダイスで順番けつてい。






順番はの順にw
















さて・・・オレのオーブでいざスタートです!!≪この時点で21:30ぐらいw≫







BCの中はこんな感じDEATH。

この後ろではスコとB3が必死になって敵を寝かしてくれてますwwwww

















一戦目(オレのオーブ)は・・・・





















アスフロ、微塵食らいながらも勝利!




さてさて箱を開けてみると・・・・








ミスリルインゴット
獣人白金貨
ダークトルク
アクアマリン
インフィブルトルク























!!1!1?



























やったよおかあさーん!!






このインフィブルトルク今や130万で取引されてる超大当たり装備wwwww

ウィンドトルク買ってもお釣りがくるぜwwwwwwwwww












でまたBCに向かわないと行けないので必死にウガレピの中を走るオレ達。


いつもならほとんど倒してあるロボなんだけど・・・この日はVUだから今更ウガレピになんて来る人は居るはずなくいちいち倒していかなければいけない。


しかもちょっとてこずってBCに着いたのは22:15分ぐらいに・・・OMG!!





そして二戦目(スコのオーブ)













全滅orz


うまくスリプガが決まらず崩れてしまったのが原因・・・。

とりあえず移動する時間は省けたのだが衰弱に時間をとられ三戦目に入ったのは22:30位に・・・









ちょっとやばいと思い始めるwww










三戦目(ティー氏のオーブ)





前回の失敗を活かし無事勝利!!!!!!



精霊トルク(70万)回避トルク(70万)の大当たり引いてましたwwww










四戦目(Tさんのオーブ)





さすがに慣れてきたのかスムーズに勝利!!!



戦利品は・・・・【聞かないであげてください。】















この時点で23:00まわったとこくらいで・・・正直マジでやばいwwwwwwwww

オレの脳内ではおつかれさま言ってるぐらいなんだけどwwwwwwww

移動に時間をとられてかなりきっつwwwwww






このままじゃ・・・怨念洞でお泊りもありえるwww












オレデジョン手段持って来てないよwwwwwwwwwwww








必死にウガレピを走るオレ達・・・・なんでこんな急いでるんだろうwww


ていうかオレはここで謝らないといけない人がいますw


その人はしゃおさん!あなたですwwwwww







メッセで会話してたけどさ・・・このあたりから余裕なくなってきて・・・・





















返事あんまり返してなかっt!



ご、ごめんよ・・・○| ̄|_
















そして五戦目(Aさんのオーブ)





勝利しますた!!イイネ!好調校長絶好調!!



うあ石投げないd93@p;いあうぃhが:・;ky






ウィンドトルク、回避トルク、水の鉱石出してましたwwww














ここで確か23:30まわってたwwwwwwwwwwww

さすがにちょっとやばいか?wwwww

と思ってちょっと聞いてみたんです。







 ちょっと時間やばめっすけど・・・ラスト行きますか?w


 どうせだし行こうよw


 うんw行こうww


 ・・・限界へのチャレンジかwww


 ラストはオレがソロで箱開けてみんなはテレポで避難かww


 それで行きましょうw


 慌てて入ったらサハギンいるとかやめてや!w


 wwwwwwwwwwwwwwwww











 オレ達あれだな・・・











 ギリギリボーイズ?ww









そんなことで決行決定wwwwwwwwwすごいなオレ達wwwwwww

フレリスみたらもう全然人いないんだけどwwwwwwwwwwwwww

こんな日にそもそもBC行くって言うのがあれかwwすでにおかしいかwww











六戦目(B3のオーブ)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

























全滅しましたが何か?(´_ゝ`)


あんなに気合い入れてたのにまさかの敗退。

微塵でレジできず【さようなら。】【さようなr】








ていうかオレ思ったんだけどこの時バファイラ+ソウルカロルで耐性123もあるのになんでレジできないんだ・・・と疑問をふかっけてみたところ



















 だって微塵は火じゃなくて光だよ?www































だ、誰かオレを優しく抱きしめてくれる人募集しまs!!!



ほんと・・・すいませn orz
















4勝2敗の結果を残しBCは終了。

時間を見てみると23:55wwwww




スコにそそくさとD2してもらいみんな無事帰還成功wwww

0:00になるとキャラデータが壊れる危険性があるのでみんなそそくさと落ちていきましたwww





















最後まで・・・ギリギリだn








今度企画する時は、こんなバタバタさせませんので・・・また付き合ってくださy。


以上ギリギリボーイズのギリギリBC奇行でしたーwww


オレのギリギリボーイズ企画に参加したい人は随時募集しています!!!!!!!!!