せっかく夏休みなのに…

久しぶりです。Lです。

















16日から夏休み入ってるんですが・・・・・








補習ばっかりARIENEEE!!!


しかも今日ブログ書こうと思ったらネタSSをPCに送るの忘れてて書けねぇよww

まぁオレが悪いんだけどwwwwww

























あ、ちなみにこれからクラスの仲良い奴らと花火しに出かけてきます☆





もちろんのことネ申や姉さんも居るんだろうな・・・たぶn。

あーヤダ。なんか寒気してきたよ。これって呪い?ねぇ、呪い?

変態なことで盛り上がるんだろうなぁ・・・オレ変態じゃないんだけど!!!






あーヤダヤダ。オレ超怖いボスケテ!!!!!




























ちなみに・・・・・・













酒は飲みません。



一回停学なってるしなwwwwwwwwwwwwwwwwww

次なったらテラワロス的なことが起こるのでしませんよwwwwwwwww






それでは逝ってきます!!!!!!!!!