今回はデジカメでパシャって撮っちゃいました☆

いつもはこれからPCのマウスで描いてたんだけど・・・









めんどくさyていうか時間がないの^^


もうちょっとうまくデジカメで撮れたらなあと思う今日この頃。


























ていうか【聞いてください。】




今日ネ申と一緒に購買行ってたんだけど、そこで後輩の女の子らに話しかけられたんでs


ネ申は絶対にオレ目的だ!とか馬鹿なこと言ってたんですけど・・・

















オレ目当てに決まってんじゃん^^^^



ん?そんなわけない?自意識過剰だって??

うるさいよ^^^^^^^^

















そんな99%の下心1%のキレイな心


に待ち受けられた現実はそう甘くはなかった。















こんなオレ達に向かって、彼女達はこう言い放った・・・・

























 あっ、先輩達ってアレですよね!?










 ん?w












 リレーのひt













 ぇ・・・・







まだこれなら耐えられた。

がしかし・・・・現実は甘くないのいだよ!


















 先輩らってハードゲイなんですか?ww
















 !!11!!!111!?






















ちょっとアレですよ・・・校舎から飛び降りてきますね;;;;;;;;;;;