こんばん裸〜☆

ちょ・・・リンク元ちょっと調べてみたんだけど・・・・






















ハードゲイで検索した人誰よッ!1




かっこいいヒュムとか王子様とか何でないのにハードゲイで検索ってナニヨ!11

もう理解不能意味わかんないってかんじー(´σд`)

オレ超クールでカッコイイ男じゃーん?なのに何で?何で?








本質の見えてない人ってどうかと思うよぉ〜って昔言われた事があるLです。




そこでオレは本質って何?wと思わず聞きましたが何か?^^
















オ レ は か っ こ い い !








それが全てです!!


そんなみすぼらしい心を持ったLです。


























なんか今日はタイトルからしてあぶないn

















こんばん裸〜^^



コレいっときますけど「こんばんら」って読む新しい挨拶ですよ!?

絶対に「こんばん○だ○」って読むんじゃないぞ!?
「こんばんは○か」ってな!!!?


ちょっと怪しい主婦みたいにうあなにをするんd8q:・あ¥あp43;kめう904





















ってかこの言葉昨日の裏LSで流行ったんですよね。MAJIDE。

ウチの裏LSって漢字一文字で表すことが出来るんですよね〜

その文字とは・・・・・




























「変」なんですよ「変」





いやオレだけじゃないよ!!?

なんちゅーかこう色濃いキャラの人達がおおy・・・

ちゃんと普通の人もいますよwwwwwでもなんかどうしても色濃い人がめだtt

なんていうかみんな笑いに飢えてる変態達なんだよハニー;;;;;
















まぁなんで「こんばん裸」が流行ったのかという原因を教えちゃうと・・・




















このSSが全てを物語ってくれるだろう!!




うは・・・F4きもすぎ;;;とか言うなよ?^^^^^^^^^^^^^

確かにむっちりキモスだけどちゃんと生きてるんです人間なんでs。


















そしてLSに入ってくる人が来るたびに・・・














こんばんわー^^
















こんばん裸ぁ〜
ばん裸〜^^
こんばんわー
ばん裸ぁぁぁぁーーーー
ばんわー
今晩裸^^
ばんわぁ〜
こんばん裸〜
ばわぁー
こんばんわ〜w
こんばん裸☆
ばん裸^^








何この恐怖感はッ!?



言った張本人でも恐怖を感じているのだから、
今日も裏がんばるぞーっと張り切ってLSをつけて初っ端がコレ・・・


きっとすごい怖かったんだね;;









実際「なんなのよ・・・この挨拶w」「なんで裸?w」「((((゜д゜;))))」

と大変好評であるようです^^^^^^^^


普通の人ならばここできっとどん引きになるんだろうがところがどっこい!!








ウチのLSメン達は違うぜ?☆








これが「流行ですよwwww」なんていうと







面白がって次から活用する人とかが出てきてくれて大変うれしい。


仕舞いにはいって裸〜とか裸裸裸〜♪とかわざわざ歌わなくていいのに歌ってくれてる人とかいてマジワロスwwwwww














ほんと・・・みんな個性的ですよね;;;;;オレを省いて;;;;


おかげさまで裏の時間はかなり有意義にそして毎週楽しみにさせてもらってるのですがw















まぁこれからは「こんばん裸〜」が挨拶になるように広めていきたいと思うのでぜひよろしく☆










・・・って広めねぇよぉぉぉぉぉぉぉおおおああああああ!!11



ごめん、ウソ言いました。ブログでは使っていきたいと思いまs












ちなみにあのSSの後はこうなりました。





ウチの裏LSはこんなんです。超たのしいよー(●´∀`●)












って言っておこう・・・とりあえず言っておこう・・・・・・。