ヴァナにいて今までで一番達成感があった手伝い

こんばん裸〜☆


相変わらずキモイあいさつだよねwごめんねwwwww

ていうか気づいたらもうテストまで一週間らしいんですがwwwwwwwww

今回ちゃんとしないと結構ヤヴァ目らしいから頑張りますよww


















ええ、そうですね。






















ブログの更新が増えますね^^



勉強・・・・・しなきゃな(´σдa`)









こんな不真面目でもちゃんと日々を生きてるんです!!
常に崖っぷちを行く漢Lとはオレのことですぅうぅぅうwwww
















昨日は神威の手伝いいってきましたよー!!


実は前の週にも行ったんですが見事に敗退してしまって・・・・orz


手伝いしにいったのになんだよお前。みたいな感じだよねそうだよn


前の週で主催してた人は主催出来ず別の人に主催を譲って行われたんだけど


この主催引継ぎを名乗り出た人裏で一緒で人事のデータなどをまとめてくれてるすっごいひと!!


同じ人間にして何この頭の違い!?みたいな?wwww


この人に任してたらおk!!!!っとあんまりなんも考えないで当日迎えてました☆














この時点で手伝いなのに何もしてないよキャハハ。











そして神威当日。

このSSは先週のだwwwwwwwwwwww


けど今ここにナナ忍シ侍狩暗暗白白赤赤赤黒黒黒黒黒が集まりました!



この中で神威経験者(クリア者は)主催者のナさんとオレだけで後は全員未クリア者

先週に経験はしてるけどねw全滅のwwwww








とりあえずBC前にて作戦等の説明が行われまふ。

作戦などはぜーんぶマクロ。さすが!111

オレはただそのマクロを眺めていると・・・(ぉぃ!1111




























GK(ガルカ)のマラソンはLさんでお願いします






























うんうん

























ん?あれ・・・・何か今見えたような・・・・

































えっ!111?












ちょっと・・・・・




















MAJIDE!!?www





っていうかオレだけじゃないのよね?wwww

誰か補助がつくんだよね?wwwwwww

なんて思ってた・・・・けど















大変でしょうがLさん1人でお願いします^^;


















大変でしょうがLさん1人でお願いします^^;


















大変でしょうがLさん1人でお願いします^^;
























大変でしょうがLさん1人d(ry



























うはwwwwおkkkkkwwwww












ちょっと・・・急に緊張してきたんですがwwwwwwwwwwww


やばい神威において超重要ポジションついちゃったよwwwwwwww


ラソン死=全滅なんだよn、やばいよママンw


オ、オラ急にティキンハートになってきたZeeeeeee!!!!!!!!!


あああやばいミスったらどうしようどうしようなんて超あたふたし始めてたんだけど・・・・


















(主催者様)大丈夫ですよw信用してますからww





























オウッフwwwwwwwwwwwww






このオレにさらなるプレッシャーきたぁぁぁぁあああああああ!111


ちょっともう㍉wwwちびりそうwwwwwww


チキチキハートには耐えられないプレッシャーだぜぇーい☆


でも言われたからにはやるしかない!ってことでおもむろに玄武盾に装備しなおす。


ゲットできてて本当によかったと思うw






















まぁそんなことで神威攻略がスタートしたのです!!



こうやって配置場所について黒さんの精霊からスタート☆


まぁ一回目、二回目と敗退で・・・


一回目は@ヒュム数mmだったんですが耐えれなくなって全滅したんすよねぇ・・・w


二回目は最初にTT(タルタル)の石化WS食らっちゃって全滅する前に脱出。


作戦を練り直し三回目でようやく勝ちました^^


なんか三回目では死人も数人しかでず、事故もそれほどなく最後ヒュムの微塵は来ないで終わりました。


微塵きてたら分かんなかったかもなぁ・・・



















クリアタイムは12分50秒でベストとわずか9秒差でした;;おしい;;
















最後にクエオファー場所で記念撮影しました☆





なんか・・・今まで結構色んな手伝いとかやってきたけど

こんなやり遂げ感は今までではじめての気がしますw

先週負けたくやしさっていうか意地っていうのもあったけどwwwww







この撮影時に主催者さんからtellが('д')














 今日はクリアしたにもかかわらず、手伝いしてくれてありがとう;



 精神的にもかなり楽でした。
















ぶっちゃけ・・・・



























こんなこと言われたの初めてDaDaDawww




主催者さんとはばっちしフレになってもらいましたよ!!www

今度経験値取り戻しにENMつれてってくださいねー(●´д`●)ハァハァ

こんなオレですが多少の役には立つ・・・と思います。ハイ。

















こんな週末を過ごしたオレでしたーw


たまにはみなさんも利益にはならない手伝いもやってみるもんですよ☆


それではさような裸ーwwwww