風と共に去り行く

みなさんこないだのVUはどうでしたか?

アクセス集中+第三者サイバー攻撃(?)もあって

激重のなかでのVU・・・。

オレは7時に帰宅してそこからVU開始したんですが














終わったの10時だよママn!!11














約3時間のヴァージョンアプ・・・・・・・・・・・・。
























長すぎなんじゃああああああ!!










皆の者!戦ぢゃ戦ぢゃぁぁぁぁ!11
















・・・おっと、血圧が上がっちまうぜ(ノ∀`)









まぁそんなうっとおしいVUだったのですが
他称【変態】【紳士】のワタクシL






















VUの内容全く知りませn。


どうせ装備がちょこちょこっと増えるぐらいでそ?wwww
あっ、あとマネキュインのポーズがどうのこうのう。












公式見ろだって?めんどくさいからヤダ★


























さて・・・そんな中でのFFですが、不死鳥鯖のとある赤魔道士の近辺で




絶対誰しもが想像しなかったミラコーが起きたんだよッ!!


やっとコレがホンマの事なんやと自覚できたのでエントリしようと思います。
















まぁじらじらじらすと
オラのブログファン達がムラムラしそうなので単刀直入に言いまs。

































アニキが帰ってきた!





アニキと言うと2004年11月27日に辞めていった
オレの旧友中の中の旧友のウチの一人
もう辞めて戻ってくる事はないって思ってた。











でも4/18(月)・・・フレリストにはアニキの名前がonlineになってたんだよね。
オレはちょっと信じられなくて動揺したけどとりあえずtellをしてみた。
















>>アニキ:もしかしてアニキだよね?




アニキ>>今日から始めましたがどうしましたか?































WHAT!!!?




ヤ、ヤヴァイ・・・・オレの早とちり!!?ハズカC−−−!!

ちょっとどうすればいいか分からなくなって挙動不審になっていると・・・

















アニキ>>さて・・冗談はここまでにしておこうかw























冗談かよ!!111111

めっさ違う人や思ってしもたわ・・・こんな簡単にだまされるなんて(ノ∀`)





















>>アニキ:なんでいきなり戻ってきてんのさ!?ww



アニキ>>メールの内容が答えさww














あの日、アニキとメルアド交換したんだよね。
それからはまぁ時々メールしてる〜みたいな感じで
こないだのミス落札の話をしたら









『入力ミス、、、届いてねぇ 届いてねぇって アボーン アボーン
 なんだかちょっとFFやりたくなっちゃったや 弟よ ギル少しちょw』





未だにこの返信メールの最初の部分の解釈ができないんだが・・・www
これはオレがバカだからディスカー?wwwwwwww


ハッキリ言ってこのメール冗談だと思ってたんだよなあ・・・
このメールが来たのが16日で〜まさかその2日後に復活とか・・・










想像できNeeeeeeeeee!!



っていうか復活するならするで連絡くれよ!!!!11111












月曜は見つけたのが遅くて会えず・・・
火曜は裏で会えず・・・・
実際に会えたのは水曜ですた。


一応サーチで見る限りではヒュムのウィンダス出身にしてるらしい。














・・・ってなんでサンドにいんだよwwwおかCじゃんwww




つかヒュムなのか・・・
リアルスキンらしいからきっとハゲフェイスにしてるに違いない!!


と思っていたら・・・・・
















ちょ・・・ちょぉぉぉぉぉっとまってくれwwwwwwwwwwww

そのフェイスなのk!11? そ の フ ェ イ ス な の か ?


















>>アニキ:オレてっきり禿げフェイスだと思ったのに・・・w

アニキ>>リアルはスキンだからFFは違うのがよかったw







アニキ>>ていうか弟よ・・・でかくなったな・・

>>アニキ:いやwwアニキが縮んだだけだからwwww

アニキ>>ミニマムかけられちゃってねw

>>アニキ:それ違うゲームだからwwwwww













なんて会話から雑談スタート。結構色んな事を聞いた。


今ウェルカムバックキャンペーンやってるのになんでそれで帰ってこなかったん?とか
アニキはどうやら新しい気持ちでまたスタートを切りたかったらしくて
キャンペーンをしなかったらしい。














なんか・・・アニキらしいよなぁ・・・ホンマにそう思ったわwwwwwww














今度は獣生活をしてみたいらしいww
ってコレってどっかの変態も言ってたような気がするぞwwwwwwwwwww







まぁなんですか・・・・

















ホンマにFF辞めないでよかったと心底思うよ。





もう少ししたらもう一人帰ってきてくれるらしいし、1年振りに3バカ復活かww
















これほど嬉しい事はないな・・・www

























ということでアニキ!!!これからもオレのアニキでいてくr!!!!111
























 おかえり!!
オレらのヴァナディールへ!!




また色々どっか行こうwwwwwwwwwwww