自分でもウケルSUGEE失敗

ついにッ!!ついにきましたyp!!!!





10000hitきたーーーーー!!




こんな変態ブログでも見てくれる人がいると思うとぞっとしまs(ぇ?

これからもこのブログを何とぞよろしゅうお願いします_(._.)_
















さて今日は学校で我々脳筋が最も得意とする授業体育があったとです。



まぁどの学校も最初の体育はスポーツテストなわけで・・・




今日は50m走をやってきたんだ。












昔速かった50m・・・。今は部活もやってないので運動不足は当然なことで
ぶっちゃけやる気もなy







まぁ7秒ぐらいとれたらいっかぁ〜みたいなノリ。












タイム競って、
うはwwオレ一番wwサイキョーwwww



とか



一緒に走ってる奴には絶対勝つz









みたいな。いい加減高校生だからそんなガキじゃNeeeeeeeeんだよ!!
って思ってる矢先にネ申が・・・・・・










ネ申「なぁなぁL〜」

オレ「なんや?」









ネ申「オレ本気で走って1位取るわ!!
























まぢですか?この男ww














オレ「はぁ・・・・まぁなんだ・・頑張れよwwwww」

ネ申「冷たいのぉーいつからそんなにオレに冷たくなったんだぃ」

オレ「気持ちワリィからどっかいけwwwwwwwww」

ネ申「そんな!!オレらって愛し合ってる中でsy

オレ「お前みたいな奴と愛し合うなら死んだ方がマシやwwwwww」

ネ申「冗談やん。ちょっとはのれよなー」























あなたそんなこと言いますけどね・・・・・・・。


















冗談に聞こえねぇんだヨ。






そこで「愛し合ってる」って言った後のほうが怖いわ!!!!!!!!











ネ申「あ、そうだ・・・」

オレ「今度はなんだよ?ww」




ネ申「お前本気で走れよ?

オレ「・・・・・・ぇ?」

























ネ申「負けた方は今日の昼飯おごりだからな?























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



























WHAT???











オレ「ちょ、ちょ待ってってオイ!!11」

ネ申「言い訳は見苦しいぞ。」

オレ「そんなこというけどよぉ」











オレ「お前今日の昼飯忘れたからそんな事いってるんj・・・















ネ申「知らないなあ。知らないなあ。




















図星かyp!11






まぁそんなこったでスタートラインに立つ脳筋2人。


飯がかかってるのでちょっと子供になるオレ★


















いちについて・・・・・よぉーいドンッ!!


ここでの第一感想・・・・

















やべぇwwコイツ速いwwwwwww



大体最初のスタートダッシュで相手がどれぐら速いか分かるよね(´∀`)


【えっ!?】そんなことない!!?そんなばかn









案の定ネ申の方が速いわけで・・といってもちょっとの差だったんだけd

ネ申がゴールしてオレもゴールしたわけなんだが・・・・































止まらないネ申。




ちょ・・・・何処までいくねn?

と思った次の瞬間ッ!!!!























ズサァァァーーー三ヽ_/\○ノ

























ご、豪快なヘッドスライディーンg(違





どうやら勢いをつけすぎてゴール過ぎても止まれず、バランスを崩してこけた模様。



ネ申バカすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
















ええ、もう色んな意味で完敗したので
昼飯はちゃんとおごってあげましたy(´∀`)





























ところでまぁ・・・タイトルにもあるんですがFFでですね・・・・・




















25万のものを90万で買っちまっただ・・・


しめて65万パァですわwwwwwwwwwwww




なんでこんなバカなことしたかっていうと・・・・
近頃■e公式HPによると第三者サイバーテロ?を受けているらしく大変重いわけですよ!!

ジュノ港でもあの時は何故かR2000とかゆうに超える重さ。



オレは競売で装備を買おうと思って重い中金額もちゃんと入れて落札するはずだtt。










だけど・・・

















重すぎて欲しかった装備の一個上でカーソル止まってたみたいwwwwww



まぁもう気づいた時には時既に遅しで・・・・
















なんかもうかなり笑えるんですがwwwww自分のあまりにもすごいミスでwwwww

それで65万ぽしゃ・・・・・ワロスwwww








一応、ミスですってtellしたかったけどその人みつからんかったとでs
たぶん倉庫で持ち逃げされた模様wwwwwwww
















だ か ら
















キレイサッパリ忘れます。





金は天下の回り物って言いますしな!65万なんてすぐ稼げるさwwwwww

















でもさ、これだけは言っとく・・・・
























体はってまでこんな笑いは作らn