tyou sexy

昨日コンタクト買いに言ったんですよ。こう見えて目が悪いんd。













今・・・脳筋でも目が悪くなるんだ!!













と思った奴前に出て来いッ!!!!!












おしりペンペnしてやr









もちろん今の世の中男女平等の時代なので・・・・







♀にもしまs。喜んd。




平等社会バンザーイwwwwwwwwwwwwww

っじゃねぇぇぇぇぇぇぇよ!!!ちょっとGM呼ばないdえ8えy;いh:あ@











まぁ それは置いといて、そのコンタクト屋の店員女の人だったんですけど・・・
昨日はこっちだいぶあったかかったので、結構薄着だったんですよ(ここ重要w)



それでオレはイスに座ってて、その店員さんは立ってたわけで
色々と説明してくれてるんだが、机が低くて
かなりの覗き込むような感じで説明してくれるのね(ここ超重要!!)




















そしたら・・・・見えるんだよ・・・・アレg(●´д`●)





















何がってお前・・・そりゃなぁ・・・・

























男の夢?w





もうオレはコンタクトのことなんでどーでも良くなったのね。
それより今オレの目線の先にあるエクセレントなものが気になってしかたないんだy


ていうかさすがにこのままじゃ変態Boyだなと思い必死に目線を逸らそうとするが・・・






















【男の夢】【とてもとても強い相手d。】lol






っていうかこれは絶対オレを挑発してたんd!!






だからオレは変態じゃなy。向こうが挑発してきてたんだからn!!!






















そしてその夜。詩人で希望を出してたのだが誘われず。丁度映画でハムナプトラ2をやってたのでそっちのほう見てたんです。


何回見ても面白いと思うがあれはwwww






んで、ちょっとtellきてるかな〜と思ってFFの画面を覗いてみると









itannda wwwww



と外人フレといっても向こうは日本語読めるし喋れる【男】氏(仮名)からtellがきてました。



彼とは外人鯖が出来た時からのフレで、結構長い付き合いなんですyp。
中身も結構おもしろい奴で、ローマ字で話せるのがなんともイイ★




聞いたところによると彼は今サウジアラビアに住んでいるらしく


日本に留学経験もあるらすぃ〜。道理で話せるっていうかすごいなぉぃwwww









すかさず【男】氏に iruyo-wwwwww とtellを返すと・・・










【男】氏>>L saa issyoni okane tukuranai?


との返信が。








どうせやることもなかったので一緒にお金を作りに行く事に。












>>【男】氏 dokode suruno?

【男】氏>> 【ベドー】de Ruby toka www

>>【男】氏 ok wwwwww







ということでベドーに行く事に。
とことことベドーを進んでいる時に・・・・・






(【男】氏) L ttesaa〜


















(【男】氏) kanojo iruno?wwwww























・・・・・・ちょ、ちょっとまっt!!!!!!!!!!!

























いきなり何を言い出すんだコイツwww










(オレ) 【ヒミツ】★

(【男】氏) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(オレ) souiu 【男】氏 ha dounanoyo?wwwwww


















(【男】氏) mou wakaretyatte himanano wwwwwww



mae ha ippai itakedo ne wwwww



























・・・・・・・・・・・・・・・・。


























何股してるn?



ま、まさかサウジアラビアは一夫多妻制なのk!!!!!!1111
そうならうらやましすぎるぞ【男】氏・・・・・。









そうこうしてるうちにルビーが居るとこに到着。
手前には先客が居たので、限界3の???があるところで狩ることに。




最初は周りの雑魚をかたしていって、残りAdamanRubyだけになったとこで・・・・


【男】氏が懸命に釣るも当然リンクwwwwwwwww



当然スリプルで寝かしてやっているのだが・・・・





















MPが足りないwwwwwwwwwwwww


【男】氏はモンクなんでヒーラーもしなくちゃいけないので結構キツイwwwww
ケアル4なんて唱えてたらすぐにMPがなくなってきた。


ルビーの方はなんとか倒したんだが・・・もうかなりのジリ貧d・・・・









周りの黒亀もからんで・・・・・



























死んだwwwww



さぁさぁ大変!!このままじゃ全ロスしてしまう・・・・。
【男】氏のフレもこの場所が分からないらしい。














こうなったら・・・・あの男を呼ぶしかないッ。











そう。社員旅行で帰ってきたばっかりでこのブログでもお馴染みのびーすとさんを!!

ここまでの話をビーストさんに話すと快くおkがもらえて@45分ぐらいを【男】氏とトークすることに。
















(オレ) ore kyoto ni sunnderuno kyoto sitteru?

(【男】氏) ooooo!! sugeee toko jann !!

(オレ) sou? wwwww

(【男】氏) mae no onnna kyoto no hito datta ww

(オレ) uhawwwwwwwwwwwwwww







(【男】氏) kyoto to sapporo no onnna ga suki www

(オレ) nannde? www

(【男】氏) kirei dashi atui no wwwww





(【男】氏) atui no imi wakaru?

















(【男】氏) "atui" ha nihonngo de sugoi sexy no koto dayo wwwwww
























もう ちょっと・・・・【男】氏がこんなこと言う奴だとは思わなかったwwwww
日本人のフレ相手でもこんな話ししねぇぞwwwwwwwww
















(【男】氏) desaa sugoi sexy tte nihongo de douiuno??

(オレ) u-nn... sexy ha nihonngo demo onaji dato omoukara "tyou sexy" dayo kitto wwwwwwwwwwwww

(【男】氏) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















などとまぁ・・・かくかくしかじかの話をしてる間に
















制限時間10分切ってる ボスケtwwwww







びーすとさんに連絡するともう近くまで来てるらしい。
細かく位置を伝えしばらく待っていると・・・・・・・














何かしらドアの開く音がッ!!!!!!!



















びーすとさん来たわああああああ



そしてなんとかオレらにレイズ2をくれました・・・・wwww













ここまでの話、【男】氏の残り時間は@35秒だったらしいwwwwwwwwwwww
びーすとさんのMPもギリギリらしくて・・・・www



























レイズでこんなにエキサイトしたの初めてだっt。






まぁ 何はともあれびーすとさん、こんなバカ2人のためにレイズしにきてくれてありがとうでした!!!