あの帽子はどんな帽s

コンニチワ。宿題やってなくて怒られました。














なぜだろう・・・・?





























ちゃんと正直に言ったのにッ!!



一家に一台ツッコミマシーンがあればいいと思っているLです。














さてさて・・・最近BCやらENMやらHNMとかで結構サイフが温かいんですy。








リアルのサイフは寒いがn・・・・









ということで欲しかったものを購入してみましたッ!!





ワイズキャップ:防24 MP+13 命中+2 飛命+3 魔法命中率+5



最近追加した赤新装備なのだが、ENMの高級素材を使うので相場は150万前後だったのだが

140万で売ってくれる職人様を見つけて決意を決めて購入www





ていうか140万ものの買い物なんて初めてですy!!!111111













ジュノの手数料たっけ!!とか未だに思ってますが何か?^^^^^^^^^



さてさて買ってみたのはいいものの、被ってみるとさぁ〜大変!!

















にあわねえええええええええええ



なんだこの帽子!!1111ちょーやばくねッ!?やばくね!!?

なんかーちょっとニット帽みたいにみえるぅ〜みたいなぁ〜?

でもぉ〜洗濯して色落ちした色してるぅ〜みたいなぁ?











ハッ!!つい興奮してギャルっぽくなってしまっt!!!











が・・・マジで似合う装備がないんですよ・・・・
シャジュブルとかあればいいんだろうけど300万はするしねぇ〜

そんな金どこにあるんだよ?って感じですわwwww






ていうかよく見ると女っぽくみえね?

いやいやいや、F4だからなのか?wwwwwwww


見ればみるほど♀にみえるんですが、仕様ですk?








自慢げに見せたフレには
ダサダサ帽子だのなんだそのおやすみハットは?wwwだの




































超 不 愉 快 ★









いいんだ・・・性能さ・・・赤のために買ったんだよ・・・・・



ちなみに魔法命中率についてはまだ検証中といった段階でしょうか(´∀`)

今度は魔法命中率+2になるワイズブラコーニを狙っている所存でありまする。










やっぱ弱体とかレジられたくないしね!!赤として!!!!!






















そして装備の話で吉報が・・・・あるんでs。【聞いてください。】


今週の金曜日裏サンドで・・・・・
























ヂュエルブーツとったどおおおおお!!!


ちょっと字が違うけど気にしない!!とにかくとれたんだ!!!!
ちなみにSSと性能を紹介すると・・・




◇AF2◇
デュエルブーツ Rare Ex
防15 MP+15 MND+4 回避スキル+5 魔法攻撃力アップ+4

◇AF1◇
ワーロックブーツ Rare Ex
防13 MP+11 AGI+3 耐水+10 盾スキル+10










ちょっと見苦しいタイツとセットですいませんねぇ〜




それはさておき、半年以上裏LS通ってようやく2個目ゲッツです!!!
@バスの手が取れれば4国のは全部取った事になります。





















ああ〜たまんねぇなコンチキショウ!!





あ、別に発情期とかじゃないかr。そんなんじゃないかr。


















まぁいい事もあれば、悲しい事もあるのは事実で・・・・




毎日愛読させてもらっていたるーぺkさんとこのデジタルストリームと茶巾さんとこのダルメルファンタジーが終わってしまいました!


ハッキリ言ってここのブログ発見してなかったら今ブログ書いてません。





それだけ影響されたブログが2つも終わってしまうのは残念というかなんというか。











オレもいつかは大爆笑を起こせるブログとして有名になりたy。










まあ、オレの場合大爆笑=BAKAなんだろうけどなwwww


スコ曰く
オレは全人類の理想のポジティブ人間らしいから、まあ大丈夫だろ(´∀`)















が・・・一つ問題なのが














ネタがあっても文章書けない。



みたいな?BAKAだからしゃーないっちゃしゃーないんですけど〜www
まぁ頑張って書くんでそこらへんは読み手にまかせまs!!!!!






















そんなことでなにとぞこのブログをこれからもよろしゅうお願いいたします(*'-')



F4のスバラシサを伝えるF4同盟でも作 っ ち ゃ う か ? ☆