◇同盟目的◇





ヒュム♂が振りかえればF4だという
ヴァナでは凡人中の凡人キャラだとして扱われている量産型ヒュムF4を



















ネタキャラにすr



のが我々同盟の第一目標である。


















◇活動内容◇



























F4をネタにしr



それのみ。


手段は選ばなくていい!!!!!!!(ぇ















◇参加条件◇



え〜条件は特にナス。


F4な方、F4に興味があるかた、F4moemoeな方







どしどし募集します!!!












ちなみに・・・









F4は絶対ネタだろ!!!!




とお思いのそこのつわもののアナタ。そうアナタですよ?
















強制参加ですのであらかじめご了承くださy。



















◇◇バナー◇◇


  

一分でテキトーに制作・・・

これを使ってくださy。バナーは暇があれば追加するかもしれない・・・。



リンク貼るところはお手数ですがこのページにお願いします。



























良きF4ライフをお送りしましょう!!



うへへh(´σд`)