HGのHGによるHGリレー

コンニチワー!HG(ハードゲy)ことLです。フゥーーーーーーーーー


ってチガッ!!111オレはまともなんだ。うん。









ていうか出だしがこんなんじゃ・・・・















しまった!ここはR指定ブログk!1

とか言ってブラウザバックしている人が絶対いるにちがいなy

ここはマジメブログですよ!!安心してご覧いただけますよ^^^^^^





















さて、最近学校行事で陸上競技会っていうのがあって
陸上の種目とかするやつなんだけど用はプチ運動会みたいな?w
表現はちぃっと違う気がするけどキニシナーイ(´∀`)




こういうのは好きなんだけど朝早く起きなきゃいけないっていうのがマジウザスww
どっちにしても遅刻だろうなぁ(ォィw)と思って寝て起きたら・・・










 あぁ・・・ぃま何時やぁ〜



















もそもそもそもそもそもそもそ(携帯を芋虫みたいになりながら取りにいk)





















 ・・・・・・・・!!1!11!?




























神 降 臨 (゜∀゜)


いつもいつも起きれなくて、目覚ましも止めて止めて止めまくって再び寝てるオラが・・・















5:49に起きてるぅぅぅぅ!!!



これはすごいぞハニィー!!絶対何かが起こる予兆だッ!!
まさか雨とかぁ雪とかぁ降ってぇ〜ってそんなことないよネー☆







さて・・・準備しようかなぁ〜ってさっきからなんか外から音がしてるんだけど










ザーザー言ってるけどまさかなぁ(´∀`)














雨降ってr○| ̄|_



今日晴れるって言ってたジャン!何で降ってるんデスカ?
まさかオレが・・オレが何か 呼 ん だ の か ! ?



・・・あ〜あ雨のときは学校で授業だもんなぁ〜、ダリィー寝よ・・・。



ということで次目覚めたら8:00すぎ(遅ッ!!
このままじゃ遅刻かーっと別に急ぎもしないで携帯のメールを確認していると・・・















A君
『おい!なんか今日雨でもやるみたいだぞ?』



























はぁ?w




全く意味が分からないので直接電話してみt






 なぁ今日あるの?w雨降ってるやん!

 なんかあるみたいやで、先生に聞いたらあるって言ったらしい

 マジ?馬鹿じゃねぇの?wwww

 オレもそう思うわ〜ってか今何処なん?

 何処って・・・家。寝てたwww

 はぁ?w はよ来いよバカwwww

 うるせぇよwwないと思ってたんだwんじゃ行くわ〜




なんかよく分からないがあるらしい・・・
テキトーに準備してテキトーに出発。
なんかもう連絡網ぐらいまわせよ・・・っとムカムカしながら向かう
遅刻は確定してるからなんかもうやる気が微妙に(´・ω・`)









現地に着いたのは10時頃でもう始まってるs。









クラス待機場所みたいなところにいくと姉さんとネ申がいて・・・








 あ、やっときた!!

 おせぇーぞバカwwwww

 ヒーローは遅刻するもんやろ^^^^^^

 はいはい^^^^^^




 でどーするの?オレの種目何だっけ?w

 お前リレーのアンカー決定^^

 は?wwwwww

 ほらぁ、前アンカーだけ決まらなかったじゃん?だから^^

 いやいやいやいやwそれでなんでオレなの?ww

 お前が遅刻したからだよ^^大丈夫みんなも同意してるから^^

 ちなみにオレ3番だからwwwwww

 ちょ・・雨降ってるしないと思うやん?そこらへんは考慮されないの?w

 諦めろ^^

 ちょッ!!1111

 お前走らなかったら・・・・




























 明日からクラス全員でイジメするぞ!?























 ・・・・・・・・走りまs





と半ば強引に決められてしまったマラソンアンカー。
100m×4のリレーに出る事になったので一応メンバー確認。







1番:H君…クールだがちょっと変

2番:S君…俗に言う変態。

3番:ネ申…説明略wwwww

4番:オレ…【王子】^^















・・・・・・・・・・・・・・・・・。























なんだこのメンバーは?ww







まともなのがオレしかいないジャマイカ!!11!







ん?今何か聞こえたけど気のせいだよね。そうだよね☆







ていうか足は確かにみんな速いけど頭ないやつonlyじゃんwオレも含めてな?^^

大丈夫なのk・・・・・・・

このメンバーを見ながら不安と心配にかられていうとネ申がきて・・・










 なぁ、ゴールしそうな時にさぁ

 うん

 コレやってよ(ごにょごにょごにょ)




 ちょ・・・それはさすがに出来ないぞww

 やらないと明日からイジメられっ子だぞ!!

 いやいやwコレやったら明日から学校これないぞ?w

 大丈夫やって!絶対ウケルから!!オレもやるし、しかも流行りじゃんw

 ・・・・は、流行なのか?www

 とにかくやるぞ!!わかったか?w








なんか・・・本当にするのかと悩んでる間にリレー開始時間に・・・

リレーってやっぱ盛り上がるというかすごい人みてるよね。

マジ緊張するぜ・・・。ちびりs(違ッ!!!




アンカーの集合場所に行き開始のピストルの音を待つ。

ちりちりと雨も降ってるし、蒸し暑くてキモティワルイ。















そんな中いよいよリレー開始!!!!











(´∀`)おーH君速いなぁ〜クールだwwwww







(´∀`)S君もはぇぇええーwww変態は足が速いのk?wwww






(´∀`)ネ申キターー−、アイツ相変わらず速いなぁwこけなきゃいいけどww












そしてネ申がどんどんオレに近づいてきて、そろそろ走る準備しとかなと思って
コースに入った時である。どこからともなく声が聞こえてきt













 ・・・エルゥゥァッ!!




























 受け取れフゥーーーーーー





















オレの目に映ったのは左腕を上げて奇声をあげてるHGが見えt。

ていうかコイツまじでやりやがった!!11!1!!!!

フゥーーーーーーーーとか言いながら確実にこっちにくるHGネ申・・・。

マジで怖い。こいつには恥ずかしいとかいう感情がないのだろうか?












そうか、変態だからないのか^^^^^^^^^^^^^










こんなHGからバトンを受け取るものめっちゃイヤだが、いたしかたないので受け取り
ラスト100mを懸命に走るオレ。




懸命に走っているもオレの頭の中はさらに懸命に考えていた!!













 マジでアレやらなきゃいけないのか?

 やりたくないけどやらなきゃ明日からイジメられっ子・・・

 どうすればいい?どうすれば・・・






 HGはイヤだッ!HGだけにはなりたくない!!

 なりたくない。なりたくない。なりたくない。なりたくない。なりたくない。なりたくない。

 でもやらないとイジメられっ子・・・・・










100mなんて数秒なのにこの時だけは数分にも感じられたというパラレルパラレル。

そんな心の葛藤中だったのだがもうゴールが目の前!!11

頭がパニクって何がなんだか分からない状態に・・・

とりあえず何か言おうと思って思ったことを口にしてみr






















 ・・・や、やったぜ






























 フゥーーーーーーー













気づいた時既に遅し・・・。

既にオレは右腕を大きく上げてフゥーーーと言っていた。

頭がパニクってたからなのかネ申がかけた呪いなのかオレには分からない。























ただ、コレだけは言える。

























コレでオレも・・立派なHGの仲間いr











・・・・・・・ゼッタイニシバラクオンナノコニモテナイ○| ̄|_































と、とりあえずこれからしばらく登校拒否児になりますね?^^;;;;;