久しぶりに絵書いてみたよぉ〜
やっぱマウスで書くのは疲れる・・・・・・







オレ・・・タブレットが欲しいな?☆


いつでも待ってるし^^^^^^^^^^^^^^























ていうか一週間もブログほったらかs【やったー!!】

この絵の通り暑くてダッリィィィィって感じで8pwきjh;;w¥あぃ3お@




まぁ・・・ちょっと色々あってブログ書ける状態じゃなかったっていうのが本当の理由ですが(´∀`)



テンション低すぎて迷惑かけたフレ達スマンカッタ。



もう大丈夫だから!!!!!!!!!!!!!












たぶn









ネタ溜まってるから少しずつ消化していかないと・・・・orz



そうしているうちにネタがまた溜まっていくんでしょうね〜^^^^















・・・・・・・・・(´д`)














一日が30時間ぐらいになれb(ry



こうなるとまたきついんだろうなwwwwwww





















余談だけど、オラ日曜に胃ぶっこわしたんだyp


もちろんウェップしましたよ。余裕でウェップです!!!!!!








その時に飲んだ太田胃散マジイイ!11




これはマジ効くわぁ〜胃ぶっこわした時は太田胃散デスヨ!!!!!!!