決断。

Lデース。あろはぁ〜(´∀`)ノ

い、いや別にハワイとか行ってないけどな。なんとなく言っただk

てか休み明けに学校いくとマジできついwww

ぶっちゃけ昨日寝たの4時半で起きたの7時半wwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡眠時間3時間【死】
 
 
もうなんていうかフラフラだったwwwwwwwwwwwwww

補習聞いてるんだけど知らない間に意識がとんd・・・
 
 
 
 
 
ということでリアルのネタはなしデス。っていうか覚えてなywwwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・こないだバスM最終章に行ってきたんですよね。

あ、オレはもう終わってるけど。なんていうか我がハニーのために企画しt
 
 
まぁ最大の理由は編隊ナイツのためだったんだけどな。

ちょっと前に編隊と話してると引退前までにどうやら最終章までは進んでると。

こうなったらオレが人肌脱いでランク10にしてやろうかと思って

仕事が休みだと思われるお盆にメンバー招集ヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 

 
 
集まってくれたメンバーは

 オレ 詩/白

 びーすとさん ナ/戦

 ティー氏 赤/白

 編隊ナイツ シ/戦

 いちゅさん 戦/忍

 らぶさん 黒/白
 
 
 
です!!っていうかみんな一度はこのブログに出てる奴ばかりだなwwwww

ちなみにいちゅさんとらぶさんもミッソン希望者で拉致しちゃいましt
 
 
なんか本当ならもっと前にランク10になれたかもしれないのにわざわざ待ってもらってありがたやありがたや('人')

まぁみんなPスキルが高かったのでBCは余裕の勝利☆

ザイドをぎゃふんと言わせてやりましたぜww
 
ぶっちゃけ編隊のシフのリハビリの方が大変だっt!!!!11111 
 
 
 
 
 
唯一心残りなのが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレのソウルボイスネタマクロがあっさりと流されてしまっt
 
 
 
 
もうね。オレ泣きそうだった・・・・。
 
 
 
そしてバスに戻りみんなエンディングを見て・・・待ち焦がれたアレですよね?
 
 
 

 
 
さて・・・オレも写ろうとしたんだが・・・
 
 
 
 
 あっ、オレ礼服交換するポイントがないww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかバカぬかしやがる奴がいてなぁぁああ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?じゃあ今着てる礼服は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってんなもんオレのに決まってるだろ!!
 
 
編隊ナイツ・・オレのぬくもりに(●´д`●)ハァハァしてました;;;;;
 
さすが変態コワイ;;;;;;
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなことよりいちゅさんらぶさん編隊っ!! 
 
ランク10おめでとなー(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて・・無事にミッソンも終え一息ついてここに宣言したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシLは・・・このミッソンより・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日インは止めようと思います。
 
 

なんていうかね、もう受験だし、ちょっとは真面目にやらないとn(´∀`)
 
このことフレに言ったらめちゃくちゃ言われたぜwww

 
 
 
 
 
「どうせそんなこといってインしてくるって分かってるからwww」

「無理だろwwww」

「毎日名前でサーチしてやる^^^^^^^^」


などなd。みんな酷いよねあははうふh。
 
 
 
 
 
 
 
しまいにゃあれよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
え!?L君大学受験するn
 
 
 
 
オマエラ、死んでやるぞ?^^^^^^^^^^^
 
 
 
 
ということで、平日インはしばらくしなくなるけどみんな泣かないでね;;

まぁ金土日はしっかりインするから大丈夫ですy(*'3')
 
ブログも更新しっかりしますyp!!!!!!!!
 
 
 
それではLの重大発表でしt。