ク、クーラーが・・・

ちょ、ちょっっまっっっwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クーラー壊れたwww
 
 
 
 
も う 暑 く て 死 に そ う だ ぜ 。
 
壊れたのはオレの部屋のじゃないんだけど・・・
 
 
 
一階のリビングっていうk一番大事な場所のクーラーが逝ったんデス。
 
しかもPCとか回線も繋げてあるからPS2も一階においてあるんだよn
 

 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・もうね。暑くてたまんないのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところかまわず脱いでもいいか?
 
 
 
そんな気分なLです。もうHGとか変態とかどうでもいい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この暑さなんとかしt
 
 
 
 
今日ネタブログ書こうと思ったのにこう暑かったら・・・
 
思考回路はもうショート寸前?wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ごめん。死んできます。
 
お願いだからこのネタ分かりませんようn・・・