今日は裏氷河予定だったけどダイスに負けちゃってサンドに変更でしたwww
 
 
 
今日は33人ぐらいだったなぁ〜(´ー`)
 
 
ていうかクーラー壊れたからむっしむしの暑い中FFやってさ・・・
 
しかも裏終わるまで風呂入れないしもう最悪だった!11111
 
 
 
 
 
最初はAF全く出なくて今回もヤヴァ目かwwwwwww
 
とか言ってたんだけど途中から祭りが発生。
 
 
 
 
戦、モ3、白、狩2、忍が出ましたww
 
 
ほとんどフリーだったy(´д`) 
 
 
後あれだ、モニヨンが4つも出たなwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ当然ロット負けだけどな!!
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな感じの裏でしたが・・・今回オレの身に超危険がおしよせてきt
 
 
今クーラー壊れてるんですよね。で窓開けてるんですよ・・・・
 
 
そうしたらなんかブゥーンガサガサみたいな音が聞こえたんですy
 
 
嫌な悪寒がしてよーく見てみると・・・・
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
Gyaaaaaaaa!!!!
 
 
 
 
そこにはバカデカイカメムシがいたんだyp!!!
 
最初は無視してたんだけど・・・いきなり飛び始めてオレの頭上にある電気のとこをウロチョロと飛びまわってんだよ!!!
 
 
 
もういつ落ちてくるか分からない恐怖におどおどしまくって
 
裏どころじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
頭上ではブンブン音を立てて飛んでるんだよwwwwKOEEEEEEEEEEEEEwww
 
 
 
そのまま裏突入したんだけど・・・集中できるわけもなく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
裏10分ぐらい放置してカメムシと戦っt
 
 
最初はガムテープで貼り付けよう思ったんだけど

貼り付けようと思った瞬間飛びやがるのwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
その度に 
 
 ギャアアアアア!!飛んでるぅぅううあああ!111
 
 
とか 
 
 
 ちょまwww来るな!!こっち来るなああああああああ
 
 
 
 
 
 
 
とか叫びまくって超ご近所迷惑間違いなy
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも飛び回るので最終兵器を持ってきた・・・。
 
 
ゴキジェットマジ凄いね!!!!!
 
5秒でカメムシ死んだよwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・最初からコレ持ってくればよかっt orz
 
 
 
ほんまにね、久しぶりに変な汗かいたわ!!w
 
みんなもカメムシには気をつけてね・・。潰すとマジくせぇかr(´∀`)