我が夏休みひとつも悔い梨。

はぁぁぁぁああ〜こんにちわ。Lっす、憂鬱です。
 
というのも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で夏休み終わりなんだfuooooooo!!!
 
 
はぁ・・・とっても憂鬱(´д`)
 
んが、しかし今年のオレは一味違うぜぇ!!!
 
ちゃんと宿題やってるんだyp!
 
 
いやいやいやwwwwマジっすよ?wwwww
 
ちゃんとやってますってばっ!!!!
 
さてさて・・・ここでちょっと一年前のオレを考えてみよう!!
 
 
 
宿題なんてめんどくせぇの一言で全くやったことないの^^^
 
い、いやオレかて普通の人間や!残り一週間ぐらいになったら「あ、そろそろやばいな・・・」って思うんですよ!!
 
でやろうと思って宿題の一覧を見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
量が多くて意気消沈しちゃうんですよ^^^
 
 
 
 
 
で残り3日ぐらいになると「うはwwwそろそろやばいよwwwww」

とケツに火がつきだすんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数秒で燃え尽きちゃうんだ。
 
 
 
 
 
うはwwwおkkkwwwwwって感じでしょうが事実なんです!!
 
 
 
 
 
 
そして最終日。マジで何もやってないオレ・・・。
 
そこで繰り出されるどんな困難でも乗り切れるお言葉ッ!!
 
 
 
 
 
 あーもうあれだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 笑ってごまかそう。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ全国の宿題をやっていない高校生よ!!
 
この言葉で厳しい9月を乗り越えろwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
※ただし、この言葉を実行してどんなことになっても一切責任は取らないので^^
 
 
 
という今までのオレを考えと・・・マジで進歩してまいか?
 
 
いやぁ、褒 め て く れ て も い い ん じ ゃ よ ?
 
 
まぁ・・・まだ宿題全部終わってませんけどね^^^
 
 
 
 
 
 
 
うはwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、オレの週末FFの話ですが・・・ 

ゴキジェット!!そうゴキジェットですよ!!! 
 
 
アレ以来、オレのPSの隣には・・・・
 
  
 
 
ゴキジェットが完備されております^^
 
 
いや、ほら?いつでもカメムシを撃退できるようにさっ☆




なんでカメムシごときにこんな怖がってるんだよっていうけどねアンタ。

小学校の時にオレの履いていたズボンがありまして




 なんかもさもさするなぁ・・・




と何か違和感を感じていたんですよ。

気になっていじってると"ぽとっ"っという音がwwwwwwwwwwwwwwww

ふっと下を見てみるといたんだよ。アレが。
 
 
 
 
 
KAMEMUSIが。
  
 
 
 
 





 Gyaaaaaaaaa!!!
 
 
その雄叫びで授業を中断させました^^^みんなあの時ゴメン。

まぁもうそれ以来トラウマですわ・・・wwwww

ちょっとオレのズボン臭かったしね(ノ∀`)


 
 
 
なんかいちゅさんカメムシの存在を知らないというモノを知らないにもほどがあるぞ!!

ということで今日は特別に教えてあげようと思ったけど・・・
 
 
ココみて勉強してくれ!!!
 
 
 
 
 
見てくれるのは一向に構わないんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりグロテスクな表現を含むのでアンチKAMEMUSI及び虫アレルギーの人は見ないほうがいいです。
 
 
 


自慢じゃないがオレはココを見て昼飯が食えなくなったwwwwwwwwwwwww
 
 
まぁKAMEMUSIに興味がある人は是非是非見てください^^
 
見てゲロスしちまえ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか全くFFとは関係無さすぎる話だなwwwwwwwまぁいつもかwwwww
 
肝心のFFは・・・

 
ミルクティを噴かせた事がきっかけで知り合ったブログフレのしゃおさん
 
不死鳥鯖に遊びにきてくれ【マスター】(*'-')
 
 
脳筋サンドで出会ったしゃおさんは・・・




 
 
 
や っ ぱ り F 4 か 。
 
お兄さんミスラがよかったなぁ・・・(´д`)
 
 
そんなことはともかくしゃおさんとは色々と爆笑トークをwwwwwwwwwww

一番ウケたのがストーカー話でしたよwwwwwwwwwwwww


アレだよ。アレ。

 
 
 
オレも気をつけないとなぁと思った☆
 
 
 
 
後はやっぱり喋ってて思ってたんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 しゃおさんってアレだよねー
 
 ん?
 
 
 
 
 
 
 時々電波で話してるよねwww
 
 
 バカwwwwちがwwwwwwwwwwww


 確かに会社の人には不思議っ子ちゃんって呼ばれるけどs・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の人はちゃんと分かってらしゃるwwww
 
と思ったよ^^^^^^^
 
 
 
 
っていうかこれずっと前に会ったんだけど記事にするの遅くてごめんねwwww

まぁコレがオレのいいところでもあるからね?ね?w

【許してください。】電波で喋るしゃおさん;;









とまぁ・・・これでオレの高校最後の夏休みは終わった訳だが・・・
 
 
正味微妙だなwwwww


もっと遊びたかったwwwwwwwwwwwwwww








・・・・さて宿題でもしてくるk(´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレが飽きるまで^^