くらえ!オレのレクイエムを!!

Lです。詩人も70になりました!!

ふとオレのモグ金庫を見てみると・・・あったんだよ。アレが。
 
 
 
 
 
 
 
偉大な吟遊詩人の証が。
 

前の手伝いの時に偶然入手していたコレ。

これがあればあのクソ忌々しいジジイに再び喧嘩を売る事ができるのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで行ってみた。鉄槌を下しに!

 
 
 
正直オレは赤で限界5をクリアしたので詩人はどうやったらクリアできるかわからなy

またもや勢 い な の で 詩人フレに聞こうと思ったがいない・・・
 
 
 
 
なんか昔にレクイエムとピーアンがどうのこうのうって聞いた覚えが(´∀`)



・・ってそのどうのこうのが一番大事なんだうぇってよく言われます。アハハハン☆
 
とりあえず情報なしにあのジジイに突っ込むのは危険だと思うのでサイトなので情報をかき集めることに。

 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず情報を集めたので準備をすることにッ。

 
 
【装備】はこんな感じぃ〜 

武器:ジュワユース
盾:エレガントシールド
頭:オポオポの王冠
首:ウィンドトルク
耳1:メロディピアス
耳2:メロディピアス
胴:ミンストレルコート
両手:コラルカフス
指1:パールリング
指2:ムーンリング
背:ジュスターケープ
腰:グリーマンベルト
両脚:コラルキャニオンズ
両足:コラルスリッパー



っていうかこれレベリング装備と変わらないwww

サイトによると防御力のある装備のほうがいいとか書いてあったんだけど・・

買うのめんどくさいじゃん?なのでそんなの【知らないんです。】

そんなんだったら調べても一緒だろ^^ってそうだよね。うふふふ☆

 
 
 
 
【用意したもの】


パママ・オレ一個…2400G
ネビムナイトの壷焼…1000G
 
 
ストップウォッチ (リアル)
 
 
 
えーパママ・オレはもちろん回復用。
 
 
 
 
 
 
ハイポ?【知らないんです。】


 
ジジイに喧嘩売りにいくだけなのにこんな金ぱわぁなんていらねぇww

ようはハートがあればいいんだ!11


 
 
食事は防御力が上がるものをチョイスwっていうか最初はゆでがにとか海串とかにする予定だったんだけどバラ売りがなかったので偶然あったネビムの壷焼を買いww


これしゃおさんに言ったら・・・
 
 
 
 
 壷焼なんて食べた人聞いたの初めてwww
 
 
 
 
 
 
ごめんwぶっちゃけ性能もよく分からずに買ったww

 
 
ストップウォッチはソウルボイスの制限時間をきっちり計るために使用(`д´)
 
 

 
 
 
 
さて準備も出来た事だしジジイのところに特攻。勝負を挑みに行く!!



さぁさっさとテレポしてもらおうか!!と証をトレードするも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あれなんか無視されるんですけd
 
バグ?wと思って何回もトレードするも反応は一切なし・・・。

一体どうなってるんだ・・前はテレポしてもらえたのに・・・

と思っていてちょっとフレに聞いてみると・・・(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
一回クリアした場合は現地のBCに行かなければならないらしい。
 
 
ちなみに詩人のBCの場所はク・ピアの闘技場。フェ・インですよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソジジイマジ殺す!
 
 
 
という思いを秘めながらフェ・インへと向かう死人が一人。

ええ、テレポはフレのフレに無理矢理してもらいましたよ?^^

ザルカ、ボスティンと走りフェ・インの中を疾走・・・そしてついにッ!!
 
 

 
フフフフフフフ。ついにあのクソジジイにまたもや一発食らわす事が出来ると思うとゾクゾクしてきたぜ!!!!!!
 
 
そして証をトレードし in the BC ヽ(`∀´)ノ
 
 
 
 
ちょっと走るといつもと同じように跳ねてんのか飛んでるのか分かんねぇようなステップでリズムを取ってるジジイがいるではないk
 
 
 
詩人は最初から全力でいくらしく、最初からソウルボイス全快らしいww
 
ソウルボイスを使用と同時にストップウォッチをスタートさせ

自分にピーアン3ピーアン4を歌いパママ・オレ、食事を使って特攻!!!



特攻した後はジジイにレクイエムとエレジーをかけ後はひたすら殴るのみ!!

メヌとかかけてる場合があるのでフィナーレも忘れずに。



ソウル使ってるのでレジなんてものはナシ。

むしろソウルエレジーでジジイの攻撃間隔がかんなり鈍いのでかなり助かるし

レクイエムでガンガンジジイの体力が奪えていけるのもうれしいww




 
 
ジュワも装備していてDAヒャッホーーーーーーイwwwww

どんどんジジイのHPが減っていきます。





ここで確認しなきゃいけないのがソウルの残り時間で

残り時間が@少しぐらいになってきたらピーアン3、4、エレジー、レクイエムのかけ直しをして後はもうオレが死ぬかジジイが死ぬかのどっちかである。




ぶっちゃけオレはハイポなんて持ってきていないし、ケアルも使えない。

頼みの綱はソウルで強化してあるピーアンとオレのリジェネ効果だけあるwww



ジジイの一撃は100ダメ前後の超強力アタックwwwwww

メインモは伊達じゃないってか?wwwww

さすがにピーアンとオレだけでは追いつくわけもなくHPが黄色になってきたw
 
 
 
 
 
 
 
なんかちょっとギリギリって感じしてきたよ!ww
 
 
まぁでもジジイのHPももはや残り4分の1ぐらい。

この勝負もらったあああああ!!111と思ったそのとk
 
 
 
 
 
 
 
 さて、こんなのはどうかな?



 !!!!!!!!!!?
 
 
 
 
Maat短勁が発動!
→Lに276のダメージ!!

 
 
 
 
 
 
勝利の女神はオレに微笑んだぜ!Fuooooooooo!!!


正直な話ここで双竜脚とかきてたら終わっていたかもしてない。

短勁がきてくれたおかげでオレのHPは300ぐらいですた。

その後はジジイはやる気を失くしたのかそのままあっさりとオレの勝利で糸冬。
 
 
 
 
 

 
 
やってみて色々思ったんだが・・・・・
 
 
 
 
何?この楽さww


オレぶっちゃけ赤で8回もやってクリアしたんですがwwwwwww

しかもかかったお金が3400Gってwwwwwwwぉぃwwwwwww

オレ赤でいくらつぎ込んだが覚えてないぞwww






まぁ無事ジジイに一発食らわす事が出来たのでオレは満足デスヨ^^^^^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかにも完璧に見えた今回の企画。
 
 
 
・・・が。実は「お前おかしいだろ!!」っていうとこがあったのか皆さんお気づきでしょうか?
 
 
 
 
分からなかった皆さん。よく見てください。
 
 
オレの食った食事はネビムナイトの壷焼です。
 
しかしこのSSをご覧になってくださy
 
 
 

 
 
もう分かりましたね?wwwwwwwww

 
 
 
 
 
壷焼食ってるのに王冠被ってるこのバカ王子にメンテよろwwwwwwww
 
 
王冠はパママ食ってない時の効果はCHR-7で・・・・なんていうかその・・・

 
 
 
 
 
 
 
勝てて良かった。うん、本当に。