裏ザルカ〜君が死にゆく中ボクは〜

コンタクト紛失事件・・・片目で生活は止めた方がいいと変態に言われたので

なくした恐る恐る事を親に言ってみた。
 
 
 
 
もちろん飲んだと言うのは極秘☆
 
殺されるじゃすまくなr(;_;)
 
 
 
 
 
 
それで失くしたこと言ったらなんて言いよったと思います?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で買え^^

言われ【マスター】あはあはあh
 
 
 
「オレ今お金ない」って言ったのね?すると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らん。しばらく眼鏡か片目で生活すれば?


ですって^^もうちょっと愛【ください】(;;;´∀`)







今の所持金考えるとコンタクト買えるのはいつになるんだろう・・・。
 
 
 
 
 
あっ、もちろん一発殴られましたよ^^^^^^^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと家族愛って【何ですか?】と思うLです。コンタクト【ください】

もうね、コンタクトの話のせいでフレにぼろくそ言われてますよ! 
 
オレの扱いがますます酷すぎる・・・修正しるwwwwwwwww
















さて、もうコンタクトの話は置いといて変態の多い我が裏LSのお話。

最近・・・といってももう一ヶ月前か?www











ようやく裏ザルカに行ってきました!!ヒャッホーイwww



裏ザルカといえば4国裏を経て、裏氷河をクリアしてようやくいけるトコロ。

レリック装備(通称AF2)は氷河に続くドロップの悪さで有名。

だが性能はmoeるぐらいのネ申装備(●´`●)




ちなみにザルカでは赤はこんなものがでまs





デュエルシャポー Rare Ex (頭) Lv75〜 赤
防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リフレシュフォォオオオオ!!!11


これ取れたらマジmoeするだろうなー。あらゆる場所から汁が出てきそう^^

ってごめん。表現が生々しかった。





実はもう3回行っちゃったんで(ォィ)今日はそのまとめレポートでも☆
 
 
 
 
 
 
 
◆裏ザルカ 1日目◆
 

今日はいよいよ初ザルカへと突入する日。

被りのためにポイントで待機するもライバルはなし。今日はいい日だ☆

やはり初ザルカということなのかみんなが楽しみにしているようd。

もちろんオレも興奮してる組で突入前までに4回もトイレにいったZeeee!!





そして時計をもらって in 裏ザルカ・・・ってイベント発生ww
 
 
 
 
 
 
コーネリアたんカワイイ(●´д`●)



イベントに思わず「おぉwww」と声をあげる人も多数ww

やはりこの雰囲気がいい。
 
 
 
 
 
 
さて突入して一言感想・・・・音楽イイ!!


今まで裏の音楽といえば寝落ち誘ってるのか!!っていうようなララバイ音楽。

いつもはMDつけながらやってるんだけどザルカは違ったッ!!



かなりアップテンポな音楽ですっげぇテンション上がるのが分かるw

こう考えると音楽の力ってすごいんだなぁと思いますなぁ(´3`)y-〜

まぁ闇王の時の音楽なんだろうけど、この音楽結構好きだったのよね。







降り立ってふと辺りを見渡すといつも通りの暗さ。正味裏氷河と変わらないwww

そうこうしてるウチにリダが釣り開始。
 
 
 
 
 
 
 
 あ、リンクしまくったwww



との声で来たデーモンの数は11匹wwwwwwwwww

なんとか倒しきったけど、昔なら確実に全滅してたね〜ウチらも進歩したって訳だ☆










 いやね、最初のやらなくておkだったんだけど初だからどんなんかなぁとw








【リーダー】【エキサイト】。


そしてNM集団のところはかなりエキサイトだった・・・。

なんせナイトでも一撃250を超えるNM3匹をマラソンしなければいけないらしい。

スリプルもグラビデも入らないのでぶっちゃけかなりキツy(;´д`)



最初はあえなく全滅してしまいますた。原因はみなが範囲攻撃を受け→アボーンw

そしてリベンジしている最中NM一匹目を倒したところに・・・









×××は○○○を倒した。


○○○はデュエルシャポーを持っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!?






ちょwwwなっ・・・まさかの初ザルカ一発目のAFが赤ぞな!!?思わず歓喜の声をあげる人々。

絶対ゲットしてやるぜええええああああああと気合いの入れたロットは!!












Lのロットイン!
→デュエルシャポーに68p!!!






・・・・・(´∀`)・・・・




この日のAFはこれだけでした。アハハn
 
 
 
 
 
 
 
 
◆裏ザルカ 2日目◆


この日は待機しているとライバルっぽい人が出現!ダイス勝負することに。

裏メンバーに「がんばれww」言われながら/random






×××のダイス→425p!


Lのダイス→916p!
 
 
 
 
 
 
 
 神キターーーーーー!!



思わずダイス勝負を見ていたメンバーが「お前すごいww」との一言(´∀`)

オレはやれば出来る子なんですよ!!!!!!!!!!!







まぁさすがに2日連続赤AFドロップはないだろうなぁ思っていると・・・ 
 
 
 
 
 
 
 

×××は○○○を倒した。


○○○はデュエルシャポーを持っていた。





















おかあさぁぁぁぁぁん

フォォォォーー






まさかの連続ドロップに興奮しまくる赤陣。今日こそは頂くぞ!!とロットイン。















Lのロットイン!
→デュエルシャポーに25p!!!










ありえねぇぇぇぇぇええええええ




もうね・・・こんなときにネタいらないから・・・・orz












っでこの日は闇王を見に行こうと言う事で見に行ってき【マスター】



闇王でかすぎっすよぉ・・・・

黒陣が一発お見舞いしてやるぜwwwということでサンダガⅢを一斉発射するも・・・











なんかレジストされてるんですけどw


前衛も殴りにいくがダメ0らしい。

ここまでやられるとなんかもう笑いしかでないのかみんなその強さに笑っていたw

遊んでるのか遊ばれてるのか分からないまま時間がきて排出w楽しかったっすww








◆裏ザルカ 3日目◆


本当は裏ジュノだったのだがまさかの4LS被りwwwww

ダイス勝負しなきゃいけなかったんだけどオレが8時半まで寝ててしてもらえなかtt



さて代わりの場所何処が空いてるんだろうとサーチしてみると・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザルカ以外うまってるwwww


ということなんでザルカに突入する事に・・・














途中のNMのところで目玉倒しミスってFuoooooooooooooooooo!!!

どんどん倒されていく黒達。

混戦している中オレは獣のペット寝かしたらデーモンのヘイト取ったらしくそのままぼこられて死亡・・・。


レイズもらっているもらって復活している間に残り数人しかいない状況にww








復活しなきゃよかったのだがしてしまったから仕方がない。



ここでまた殺されるのもアレなので物陰に隠れて全滅するのを待っていたのだが・・・

そこにタゲを持った戦士Dが駆け込んできたwwwwwwwwwwwwwww

















思わず逃げ出すオレ。死んでゆく戦士D。







だ、だって回復とかしらヘイトとってうひゃwwwみたいな感じになっちゃうしぃ

っていうか体が条件反射的に動いてしまったというかなんというk。




とりあえず戦士Dに悪い事しなぁwwと思っていたら・・・

 
 
 
 
 
 
戦士D>> (((((゜д゜;)))))







と直tellが!!!ボスケテwwwwwww

い、いや悪い事したと思ってるけど・・・ね?ね?仕方なかったんだって^^

 
 
 
 
 
 
戦士Dが死んだ事によってNMのヘイトが切れた模様。

恐る恐る出てみてNMとの死闘が行われたであろう場所に行ってみる・・・






 
 
 
 
そこには無残にも死体死体死体したy

正味オレだってレイズもらってなかったらここに横たわっていたんだろうww

うっわーなんかすんごい光景(´σд`)とりあえずトラクタするかー。



ということでそこら辺に無残にも転がっている死体にトラクタしまくっていった。









 
 
これでもかっ!っていうぐらいトラクタしてて気づかなかったんだけど

メンバーの一人がなんかキレイに並んでるwという発言で初めて気がつき【マスター】。

ほんまにキレイにならんでるs・・・。




たぶんこんなにトラクタ使ったの生まれてこの方これが初めてだろうww

アラの人から「Lさん死体コレクターww」って言われるぐらい・・って違いますよ?





計30人ぐらいのトラクタしたとおもわr

【トラクタ】飽きたぁ(´∀`)アハアハアハ









3回目の裏ザルカは全滅+延長取り忘れで途中までしかいけなかったorz

でもAFは黒戦侍暗とかんなり出してくれました!!!













つ、次こそデュエルシャポーをゲットしてみせるぞ!!ヽ(`д´)ノ















・・・ってかなり長文になったn。しかも駄文(´д`)まぁいつものことだけd

最後まで飽きずに読んでくれた人はいい人デスネ。【ありがとう】【ありがとう】



ではまた next blog でお会いしましょう('▽')ノシ