コンタクトはおいしくないよ

ちょ・・・聞いてくれ!!!!!

風呂入ってたんだよ。いあ普通にな?








風呂いい気持ちだなぁ〜と思ってると何か右目に違和感が・・・。
 
すっげぇかゆくてかいてたらコンタクトがずれt

直そうと思ってもなんかこう目が受け付けてくれない。みたいな?w

仕方なくコンタクトを取ったのはいいけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
このコンタクトどうするんだ?w


ここは風呂場。コンタクト入れる容器もないし、液もないし。

そこらへんに放置すると風呂場で湿気が多いとは思うがたぶん乾燥すr。






っていうかそんな放置とかしてたら 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確実に紛失する!!






さてさてどうする・・・と考えてオレの頭の中に一つ名案が浮かんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、そっか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オレのクチの中にinすればいいじゃん



ちょwwwww何そのアホを見るような目でオレを見るのヤメテwwwww

これが一番いい方法だと思ったんだよ!!

口の中だと乾燥しないしさ〜紛失もしないじゃん!!!!!

風呂場【危険】【危険】!!!!
 
 
 
 
 
 
 
とコンタクトを口の中に入れて髪を洗ってると

ちょっと鼻がむずむずしててさ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 ヘ、ヘ・・ヘブシッ!11






そんなデカいくしゃみじゃなかった。

あ〜風邪かぁ?とかバカは風邪ひかないっていうのに思ったりしててね

そしてふと気づいたことがあった・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンタクト【どこですか?】



さっきまで口の中にあった異物感が全く感じられないッ!!!

慌てて口の中を探してみるがない・・・



さてはさっきのくしゃみでどっかに飛んだのか?と思い飛びそうな壁、床を調べてみるも




マジでない○| ̄|_




水も流してなかったし、流れたというのは考えにくい

落ちてたら落ちてたでオレのコンタクトってちょっと青みがかかってるから分かるんだよね。








 
 
 
【むむむ】一体どうしたもんか・・・


だって口の中に入れてたんだぽ?外に出てないって事はまだ口の中に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口の中・・・・・・
 
 
 
 
 
口の中・・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
風呂場は【危険】だったんじゃない・・・

 
 
 
 
 
 
 
オレの口の中が危険だった。







コンタクト飲んじゃったみたい(ノ∀`)


二週間、一ヶ月使い捨てレンズならよかったんだが・・・・










オレ今年から一年使えるレンズにしたのn
 
 
 
 
 
 
しばらくは左目だけで生活しようと思います・・・。

眼鏡は絶対イヤなんで家でしかつけないぞ!!!!!!!
 
 
 
 
 
ていうか眼鏡つけたらとある人に似てるって言われたからn(´д`)

絶対人前ではつけないと心に決めたのさっ















今日はFFの話しようと思ったんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
あまりに体張ってネタ作ったからさ!!













○.. .... .........| ̄|_